CD第1弾の特典ご紹介!さらに久々のおぱんつ...

Rejetスタッフ 2012年08月17日

こんばんぶらうる~!Rejetのいとうです。
そういえば今月10日にはGirl'sStyleさんが発売したではないか!
ということで、ちょっとした掲載内容をご紹介できればと思います。
いまさ・・・(ry

8月10日発売の9月号から、3号連続企画で
「タロットカード風の描き下ろしイラスト」が始動しました!!
まず最初の描き下ろしのメンバーは、家族メンバー。
ネッソ、ザラ、パール&リッチー、エルザです。
Girl'sStyleさんが考えてくださったキャッチがかっこいいんです!これがまた!

更に更に、

・新規イベントグラフィック2枚!
・限定版ジャケットイラスト公開!
・CD第2弾のジャケットイラスト公開!
・CD第1弾のミニドラマの出演声優様の収録コメント掲載!


豪華な内容で、ぎっしり掲載して頂いておりますのでぜひご覧ください。

続きまして!!!!
CD第1弾の「SKiT特典」が完成しました~~!!!!!

------------------------------------
■SKiT購入特典内容■
Noir registre un (ノワール レジストル アン)
自由に記録をのこせるBWS特製ノートです。一部秘蔵ネタも収録。(A5/16P)
※数量限定につき、なくなり次第終了 
------------------------------------

それが完成しちゃいました!!じゃじゃん!!!!
BWSノート01.JPG
CDのジャケットイラストを使用したノートです。
表紙はマットでいい感じ。

ちょ、ちょっと表紙だけ…!?裏の子たちは…!?
という方も、ご安心ください!裏までちゃんとイラストが続いております。
デザインがめちゃくちゃかわいいです。
BWSノート02.JPG

そこで気になるのが、これですよね。
「一部秘蔵ネタも収録」 という言葉。

今回このノートでは、そのキャラしか知らない別のキャラの秘密を暴いちゃってます。

ラスの秘密をアルルが暴いていたりとか。ネッソの秘密をザラが暴いてたりとか。
そんな感じで、ただのノートではないのでちょっとでも楽しんで頂ければ嬉しいです!

それを、ちょっとだけチラ見せ!!!!!!
ノート表紙の裏側に、秘密のネタをこんもり書いちゃってます!

BWSノート03.JPG

おお!欲しい!と思って下さった方は、
「SKiT」にてBLACK WOLVES SAGAのCD第1弾を
ご購入頂くと
こちらの特典がついてきます。ぜひに~!!
【ご購入はこちらから】

そして、さらにさらに・・・・お久しぶりな・・・・?
おひさしぶり!おぱんつクイズです!!!!ひさびさに登場です。

~~おぱんつクイズ~~
おぱんつ5.jpg

誰のおぱんつだと思いますか?
ちょっとかわいらしい魚とかあしらわれているパンツです。
ぜひ想像してみてくださいねー!


それでは!8月も中旬に差し掛かってまいりました。
みなさままだまだ暑いので、熱中症にはお気を付け下さいませ!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧