CD第1弾発売日!ブログ限定記念待受配布しちゃいます!あとおぱんつ。

Rejetスタッフ 2012年08月29日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。

本日は、
BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- Song collection 「Dear Despair」
発売日でした!!!わ~~どんどんぱふぱふ~~!
BWSCD.JPG


夏コミでも先行発売したCDですが、本日が一般発売日となっておりました。
みなさん、BWS初の音楽CD!聴いて頂けましたでしょうか?


ラス役:梶裕貴さん歌唱の主題歌や、lasahさん歌唱のED・挿入歌
更にはメヨーヨ役:櫻井孝宏さん、オージェ役:吉野裕行さん、
ギラン役:谷山紀章さん、ユリアン役:細谷佳正さん出演の録り下ろしのミニドラマ!


すべてBWSの世界にどっぷり浸れちゃうものになっておりますので
ぜひぜひ楽しんでくださいね!


録り下ろしミニドラマはちょっと甘さもあったりするかもしれません。
メヨオジェの独占欲だったり、ユリアンのヤキモチだったり、
ギランの「チュ❤」が聴けちゃったり!


初回特典として同梱されているカードはいかがでしたか?
裏は、第2弾・第3弾についてくるカードと合わせると
完成しちゃう絵になっておりますので、ぜひお楽しみにです!


本日発売日!というのをお祝い(?)して、
ジャケットの待受を作ってみました~~。

それぞれのキャラクターをピックアップして作っちゃいましたので
お好きなキャラをDLしてくださるとうれしいです!
このブログだけの特別待受となっておりますので、ぜひぜひ!


まずは ラス! この表情がたまらないですね。どうにかしてあげたくなってしまうかんじ・・・
BWS_DearDespair01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


続いて、 メヨオジェッ!  悪い顔しております。さすがです。期待を裏切らない。
BWS_DearDespair02.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


最後は ユリアンとギランッ! ユリアンの持っている薔薇も素敵!
BWS_DearDespair03.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


こちらのCDは特典も店舗様によりさまざまなので、
公式サイトをチェックしてくださいね。⇒http://rejetweb.jp/bws/sound/


SKiTの特典もなかなか好評だったようで、
秘蔵ネタつきノートも在庫が終了してしまいました。
当初予定していた枚数より大幅に売れたそうです!!
なんという・・・とっても嬉しいです。皆様、ありがとうございます。
こちらのノートを黒裄さんに差し上げたら秘蔵ネタの部分とっても気に入ってくれました(笑)
嬉しいな。


それでは最後に~前回のおぱんつクイズの正解を!
ちょっともうおぱんついらなくねみたいな雰囲気漂っているので
この辺で終わりにしようかなと思っております(笑)
気分がおぱんつになったら、また再開しちゃいますけど!


前回のおぱんつ正解は……ドュルルルルルルルル

\ユリアンでした~~~!!!/
おぱんつ正解はユリアン.jpg

お魚さんがついております。猫種ですからね。お魚大好物なのですよ。
メヨオジェはお肉+赤ワインが好きですけど、
ユリアンは胃腸が弱いので、お魚が好きです。お魚の食べ方が綺麗です。
そんないらん小ネタでした。そしてこの立ち絵。


それでは!また次回も宜しくお願い致します。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧