WEBや雑誌掲載のおしらせ!ブログ限定ミニキャラ待受おみやげもあるよ!

Rejetスタッフ 2012年09月11日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
なんだか久々な気がします・・・まさか、そんな!

というわけで、ちょっと色々Last Hope関連についてお知らせをしちゃいます。
Last Hopeも開発がどんどん進んでおりますよ~。
いつもぼっちでブログ更新しているので、今度IFさんにも書いてもらいましょうね。
ぜったいそうしましょうね。

そして!ちょっと前の話になりますが、
Last Hopeの公式サイトを更新しております。

◆Soundページ更新!
http://www.otomate.jp/bws/#sound

BWSは音楽にも力を入れておりますが、今回も素敵な楽曲が完成しました!!
その楽曲情報を更新しました。

----------------------------------------------------------------------------
【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- Opening Theme】
 「Tears」
Vocal:ラス・ヴォガード(CV:梶 裕貴)


【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- Ending Theme】
 「堕罪 in [DaSein]」
Vocal:lasah


【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- 挿入歌】
 「追憶-nameless dive ver.-」
Vocal:lasah

---------------------------------------------------------------------------

今回もPC版同様、主題歌をラス役梶裕貴さんが歌唱!
エンディングや挿入歌をlasahさんが歌唱してくださいます。

今回の主題歌、「Tears」は相当、素敵です。
Last Hopeの世界観にとってもぴったりな楽曲になっています。
ここだけのお話ですが、歌詞に「Last Hope」とも入っているのです。

続きまして、9月10日に発売されたGirl'sStyle様掲載情報です。

先月号からの「タロットカード風の描き下ろしイラスト」、今回は…
ラス、アルルの狼ルートの2人です!!

 更に更に、

・新規イベントグラフィック2枚!エルザの甘~いイベントグラフィックが見れちゃう❤
・ゲーム画面を見ながら世界観のおさらい!ユリアンが説明してくれます。
・エルザやパール&リッチー、PSP用専用キャラの新規立ち絵も大公開!


今回もボリュームたっぷりにお届けしております。
ぜひ見てみてくださいね!

次号では、梶裕貴さんの主題歌収録のインタビューなども掲載予定となっております!
こちらもぜひ楽しみにしていてください。

またいろいろとおしらせできることがありそうですので、
こんごもBWS、楽しみにしていてくださいね!

それでは、最後の最後にSDキャラのブログ限定待受を投下ッ!

***初SD待受は、やっぱりラス! 次回は…誰がいいですか?***
Rath_mini01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


それでは!また次回も宜しくお願いします。

 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧