SOUND 公式サイト更新しました!あと夏コミグッズ通販開始しました!

Rejetスタッフ 2012年09月13日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
本日はいろいろとおしらせです!ぜひぜひチェックお願いします。

本日、SOUND公式サイトを更新しました!
http://rejetweb.jp/bws/sound/

第2弾オリジナルサウンドトラック情報をばしばし公開!

*ジャケットイラストを公開!
発売日を公開!【2012年11月28日】になりました!
付属ドラマCDのSTORY公開!

第2弾のCDは、「サウンドトラック」と「長編ドラマCD」の2枚組です!!
 \ 豪 華 / FUUUU!!

こちらの長編ドラマCDの内容も力を入れました。
あらすじは公式サイトでも見れますが、ここでもちょっと載せちゃってもいいですか。

[ 長編ドラマStory ]
---------------------------------------------------------------------------------------------
PC版「Bloody Nightmare」のアナザーストーリー。
ラスはシャルメッセンの塔を物思いに見つめていた。
これから起こる悲劇が、分かっているかのように――
メヨーヨやオージェは狼狩りを行っていた時、何を思っていたのか。
ネッソは、妹を救うため城に乗り込んだ。
そのとき、同じくラスを救うため城に乗り込んだアルルと出会っていた。
ラスは白猫王子に捕えられ、ザラがいる万魔殿へと連れて行かれた。
共に閉じ込められたラスとザラの間に何があったのか。
アルルはラスを救うため少女と出会い、ネッソとザラは家族を救うため。
メヨーヨとオージェは許嫁を手にいれるため。
ひとりの少女のことだけを考えて、それぞれの思いが交差していく。
――BLACK WOLVES SAGA Bloody Nightmare AnotherStory.
---------------------------------------------------------------------------------------------


と、まあ中二感たっぷりのあらすじです。
アナザーストーリーをちゃんと書きたいと思っていたので、
ぜひぜひ皆さまも聞いてくださるとうれしいです。すごくボリューミーなドラマになっております!

そしてさらにさらに~~

第3弾PSP主題歌CD「Tears」の情報も公開!

*発売日公開!【20 12年12月12日】になりました!PSP発売予定日の前日です!
*トラック公開!

こちらも、ジャケットイラスト公開まで待っていてくださいね。
楽しみにしていて下さるとうれしいです!
こちらの主題歌歌唱をして下さっている梶裕貴さん、
EDを歌唱してくださっているlasahさんのインタビューは次号のGirl'sStyle様にて掲載予定です。
ぜひこちらも力をいれて作りますので、楽しみにしていて下さいますと嬉しいです!

******

さらにもういっこお知らせです。
夏コミのグッズの通販が「SKiT」で始まりました!!!!
ゲットできなかった、という方や、もういっこ欲しいという方でもかまいません。 ぜひ!
利用してくださいね^^ 夏コミグッズも愛たっぷりです!

ご購入はこちらから(夏コミ限定セット)
http://skit.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=27_28_68&products_id=243

ご購入はこちらから(夏コミ本)
http://skit.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=27_28_68&products_id=244

最後に~! おみやげSDキャラの待受です。
メヨーヨという声が多かった気がしたので、メヨーヨです!!
おぱんつ希望の声も受け取りました!<●><●>ワカッタマカセロ!!!
Mejojo_mini01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


次回は誰にしますか?また希望をくださるとうれしいです!
それでは、また次回!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧