限りなく透明に近い黒(BLACK)情報!WEB更新お知らせ、あと大量おみやげ!

Rejetスタッフ 2012年09月21日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。

弊社代表・岩崎もTwitterで呟いておりましたが、
BWSCD3枚連動購入特典のボーカルソングの制作がちゃくちゃくと進んでおります!

BWSSOUND公式サイト⇒http://rejetweb.jp/bws/sound/

ギラン(CV:谷山紀章さん)ユリアン(CV:細谷佳正さん)歌唱の
ボーカルCDです!!!BWS初のデュエットCDです。


とっても幻想的で綺麗なサウンドになると思います。
BWSの世界観ぴったりにプロキオンさんが制作してくださいました!

曲タイトルをこちらで公開しちゃっても… いいですか?
しちゃいますね?しちゃいます。

「限りなく透明に近い黒(BLACK)」 です!!!

プロデューサーの岩崎、渾身の作詞です。
のりのりで書いてくれているはず。 かなりのりのりで。

今回も、ちょっとあま~い感じの台詞とかも入ってます。
そちらも公開しちゃいます!

ギラン「独り占めさせてくれよ(※LIP音)」
ユリアン「・・・・・・ずっと、一緒に居たい(※LIP音)」


FUUUUUU!!!!!
しかし、サウンドが少しダークさも入っているので、
ただあま~いだけの台詞にはならないと思います。
ぜひ完成を楽しみにしていてくださいね!!!
ブログで、こちらの楽曲の制作秘話などどんどん載せていきたいと思っておりますので
更新を楽しみにしていて下さいますと嬉しいです。

***

そして続いてはLast Hope公式サイト更新のお知らせです!

Galleryページ更新!
http://www.otomate.jp/bws/#gallery

イベントグラフィックと、シナリオを2つ更新しました!
エルザのイベントシーンと、メヨオジェとネッソエルザのシーンです。

Girl'sStyleの編集さんと、IFの担当の方(なかむらさんです!)は
エルザがお好きなようです。エルザ人気たかし。

ぜひWEBの方も、ご覧くださいませ!

***

最後は、またまた恒例のおみやげ!SDキャラの待受です。
今回は、オージェという声が多かったので、オージェを配信っ!!
オージェだとは意外でした(笑)
みなさんからの希望のお声を聞くのが楽しみになっています。
次回配信の希望もぜひ教えてくださいね!
Auger_mini01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


そして、最後になぜかTwitterの壁紙を作りたくなったので、配信しちゃいます。
メイン6名分をまずは配信!
Twitter画面をぜひ、お好きなBWSキャラに染めてください!!!


※追記※
申し訳ございません!サイズが大きかったようで、
設定できなかったというお声がございましたので修正いたしました。
DLしてくださったかたは再度以下からDLをよろしくお願いいたします。

Rath_twall.jpg Mejojo_twall.jpg
Auger_twall.jpg Nesso_twall.jpg
Zara_twall.jpg Arles_twall.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧