【Last Hope】PV本日大公開!梶裕貴さん歌唱の主題歌も初公開です!

Rejetスタッフ 2012年09月26日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
こんな真夜中にすいません。

題名にもございますが、Last HopeのPVを本日公開致しました!!!
わ~いわ~い!どんどんぱふぱふ~~

【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- PV】
pv.jpg
■youtube
http://youtu.be/cCbvAvU_sx4
■ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18973834

本当に素敵なPVとなっております。ぜひぜひご堪能ください。
OP曲は、ラス役梶裕貴さん歌唱です!

【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- Opening Theme】
「Tears」
Vocal:ラス・ヴォガード(CV:梶 裕貴)


PVでは、キャラクターのボイスも入っているのでぜひ楽しんで聞いてくださいね。
Bloody Nightmareとはまた少し違う雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。

そして楽曲は、プロキオンの土屋俊輔さん作曲です!!
BWSのBGMや、ED、挿入歌も作曲してくださった方です。
今回の「Tears」も本当に素敵で、個人的にも大好きです。

最後の「Last Hope」という歌詞部分も、梶さんや、制作スタッフで
試行錯誤しながら収録しました。
また、こちらもPC版の楽曲とは雰囲気が違っているので、
PC版、PSP版2つとも楽しんで聴いてくださるとうれしいです。

更に更に~~
今回も、PC版同様、ムービーは中山尚司さんに制作して頂きました!!
本当に中山さんの作ってくださるムービーは1本の映画を見ているようで、
今回のLast Hopeのムービーが到着した際も、
おうふ・・・これは映画のように素敵だ・・・と思いながら魅入ってしまいました。
ふふふ。
実は今回、そんな中山さんにおねだりしてコメントを頂いてしまいました!!!
ぜひご覧ください。

◆OPとPV担当:中山尚司さんから
OP&PV担当しました!中山尚司です。
このお仕事来た時に、同時に送ってもらった曲を聴いたらもう鳥肌がやばかったです!
同時進行の別仕事をやりながらも“体がこの曲に動きを付けたがる”
という危険な状態でした(笑)
しっとりと始まり中身は激しくそしてまた静けさに戻る感じ…
この感じを大切に表現したいなあと考えながら作りました。
この曲を多くのユーザーさんがループして聴いていただけるように。
OPを観てゲームをプレイして、またOPに戻って来て貰えるように願いを込めて。
是非たくさん観てください。よろしくおねがいします☆

たくさん観ます!!!!!(キリッ)
わたしが答えてどうする、という感じですが、本当にそうです。
ぜひ、何度も見てみてくださるとうれしいです。

OPは、来週公開予定となっておりますので、ぜひそちらも楽しみにしていてくださいね!

さてさて、また本日はおみやげがございますよ~~~!!
今回はギランという希望が多かったかなと思いまして、ギランちゃんです!!
次回は…ユリアンかなぁと思っているのですが、いかがですか?
異議あり!ございましたらご連絡ください(笑) あとおぱんつ、おぱんつもですね!!!
Guillan_mini01.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


それでは、また次回のブログも宜しくお願い致します!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧