明日はLast HopeのOPムービー公開です!小ネタ、おみやげもあるぜぇ~

Rejetスタッフ 2012年10月04日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです!
先日公開したPVにたくさんの感想や、好評のお声を頂けておりまして
本当にうれしいかぎりです!ありがとうございます。

明日はOPムービーを公開します!!!

ぜひ楽しみにしていてくださいね~。
OP曲の「Tears」ががっつり聴けちゃうと思います!

そして本日はいろいろと小ネタでも言ってしまおうかな、と思っちゃっております。

まず、BWSCD3枚連動購入特典
ギラン(CV:谷山紀章さん)ユリアン(CV:細谷佳正さん)
特典ボーカルCD「限りなく透明に近い黒(BLACK)」 について…、
この曲のdemoが完成し、収録もぼちぼち…というところなのですが、
台詞も入っているんですよーとお話していたと思いますが、
その台詞部分に、まさか…なんと。

ダ ミ ー ヘ ッ ド マ イ ク を 
使 用 し ち ゃ っ て ま す!!!


間奏部分に台詞が入っているのですが、
えっあっちからギラン…!?
ふおっこっちからはユリアン…!?
まさかの前から!?後ろから!?
ちょ、前後同時攻めー!?

というような感じで、マイク位置にも拘って収録しましたので
ぜひ曲の完成を楽しみにしていてくださいね!!
インタビューなどもGirl'sStyle様で掲載予定となっておりますので
ぜひ楽しみにしていてください!

あと、こちらで発表がまだでした!!
Rejetは、AGFに参加します!
詳細はこちら⇒http://rejetweb.jp/event/agf2012/

このページを見たいろいろな方に、ラスの下にR-18って書いてあるので
思わず吹きました(笑)と言われます。このブースナンバー…素晴らしいですね。
ぜひ、当日は「R-18のRejetブース」へお越しください!!ひゃっほう!

新作グッズもがつがつ制作中です!
いろいろと見せてもらったりしているのですが、

ひとこと…。
めっちゃ、かわいいんです…(ボソリ)

期待していてください!!
今度BWSのグッズを作ってくれている担当のスタッフにも
ブログを書いてもらおうと勝手に決めているので、楽しみにしていてくださいね!

それでは~最後は、またまた恒例のおみやげです!SDキャラの待受です。
ユリアンでお願いします!とお声があったので、ユリアンです!
ユリアンクラスタが死にそうなのでユリアンを配信してください。と言われている
コメントを見て吹き出しました。ユリアン愛されてて幸せだなぁ…!!
いじめられてても愛されてるなんて幸せだユリアン。
Julian_mini01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


そして、以前メインキャラを配信しましたTwitterの壁紙の
残りのキャラクターを配信しちゃいます!

今回配信した子たちが好きな方々は、ぜひ!!!
Guillan_twall.jpg Julian_twall.jpg
Pearl_twall.jpg Richie_twall.jpg
Elza_twall.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧