CD情報だったりファンブック発売決定だったり久々のおぱんつ...

Rejetスタッフ 2012年10月11日

こんばんぶらうる~Rejetのいとうです。

先日公開したOPは見て頂けましたでしょうか?
OPムービーは、ラス役梶さん歌唱の主題歌がよく聴けたかと思います!
ぜひぜひプロキオン様作曲の楽曲、聴きこんでくださるとうれしいです。

youtubeやニコ動にもアップしておりますので、
URLまたおさらいで載せちゃいます。ぜひ見てみてくださいね!
--------------------------------------------------------------------
【Last Hope PV】
■youtube
http://youtu.be/cCbvAvU_sx4
■ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18973834

【Last Hope OP】
■youtube
http://youtu.be/snA-BPRkq00
■ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19047066
--------------------------------------------------------------------

***

続きましてBWSCDの3枚連動購入特典のボーカルCDについて続報!
(WEBページ⇒http://rejetweb.jp/bws/sound/3tokuten/

今回の曲調ですが…結構ロックな感じになりそうです!
ギラン(谷山さん)とユリアン(細谷さん)が、素敵にロックに歌ってくださいました。
2人がこうやって歌うんだ…!?とか、わくわくして頂けたら嬉しいです。
ユリアンとか特に心に熱いものを持っている子なので、
そんな雰囲気を感じて頂けたらと思っております。
ダミーヘッドマイク使用の台詞も楽しみにしていてくださいねー!!

***

アニメイト連動購入特典CDについても続報!!!
(WEBページ⇒http://rejetweb.jp/bws/sound/stores/

出演キャラは、
ラス( 梶さん)、メヨーヨ(櫻井さん)、オージェ(吉野さん)
ギラン(谷山さん)、ユリアン(細谷さん)
なのですが、
今回のCDはBWSに今までなかったようなCDです。

なんと!甘々シチュエーションCDです!!!!!
個別トラックに分かれていて、朝~夜までキャラに甘~い台詞を言われちゃいます。

タイトル朝露に濡れ、宵闇に耽る」です。

中二感たっぷりのタイトル
です、おまかせください!
アニメイト連動購入特典CDも、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
よろしくおねがいします!

***

さらに10月10日はGirl'sStyle様が発売日でした!
みなさま、見て頂けましたでしょうか?
3号連続の黒裄さん描き下ろしタロットカード風イラストのラストは、
メヨーヨ&オージェの双子コンビです!!

更に、初出しのメヨーヨ、オージェ、ラス、ネッソのイベントCGも
ございますので、ぜひみてくださいねー!!
そして、OPやPVを公開したというところもございまして、
PSP主題歌「Tears」を担当する、ラスを演じる梶裕貴さんと、
lasahさんのインタビューも掲載して頂いておりますっ。

さ・ら・に!!
BLACK WOLVES SAGAファンブック発売決定!!です!!
なんということだ!!月華繚乱ROMANCEに引き続き、
ファンブックを制作して頂けるだなんて…嬉しすぎる!!
こちらの制作も、がんばっていきますので期待して頂けると嬉しいです。

Girl'sStyle様にて、このファンブックの表紙イラストをみんなで決めちゃう
スペシャル企画がスタートします!10月12日~19日の期間で開催します。
ぜひみなさん投票して!ください!ね!⇒http://g-style.dengeki.com/
またいろいろな続報はブログでも載せていきますので、
楽しみにしていてください!

***

ふう…今日は情報が多かったですね。ながながしいブログになってしまった。

ですが、おなじみおみやげもちゃんとありますよー!!
本日はエルザです。IFのなかむらさんの推しめんなのでチョイスしてみました。
エルザは、堅実といいつつも以外ととっつきやすくっていい兄貴な感じですよ!
逆にけっこうおちゃらけた面とかもあります、そんなところがかわいい。
Elza_mini01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


***

あと、おまたせしました!!!
おぱんつクイズです!!!!!!!!


~~ふっかつ!おぱんつクイズ~~
おぱんつ6.jpg

もうクイズじゃないと思いますが(笑)
誰のおぱんつだと思いますか?
みなさまが待ってた子のおぱんつですよ!とか言って不意打ちもあるかもですが。


それでは!また次回の更新を待っていてくださるとうれしいです。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧