Last Hopeもラストスパートだし!店舗特典情報だったりAGFだったりおぱんつだったりいろいろっ!

Rejetスタッフ 2012年10月19日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
久しぶりの更新になってしまいました…。すいません!
Last Hopeの方が、ラストスパートでございまして。
日々IFさんと一緒にがんばっております!なかむらさんのパワーがすごいです。
Last Hopeが出来るのは本当になかむらさんのお陰!!(持ち上げてみる)
と、とにかくLast Hope、あと数カ月後まで楽しみに待っていてくださると嬉しいです!

本日Last Hopeの公式サイトも「Gallary」を更新しました。
甘~い感じのイベントグラフィックを揃えましたのでぜひご覧ください!
【公式サイト⇒http://www.otomate.jp/bws/

そしてつい先日、店舗特典の詳細もでました。
【店舗特典ページ⇒hhttp://www.otomate.jp/bws/shop.html

ドラマCD、その他いろいろ特典がございますので
ご購入頂ける際は、ぜひ好みの特典の店舗さまを選んでくださいませ!

アニメイト特典のチャームとかもすっごい可愛いですよ。
PC版Bloody Nightmareの時にもメヨオジェを特典にしておりましたが
PSP版Last Hopeではラスと、ネッソ。
そしてPC版とPSP版を共にアニメイトにてご購入頂けた方には
連動購入特典として、ザラとアルルのチャームも貰えちゃいますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

店舗特典ドラマCDの詳細もちょいとこちらに書いちゃいます!
-------------------------------------------
■店舗特典ドラマCD1 『きれいなお花と、好きな気持ち』
ラス(梶裕貴さん)、パール(岡本信彦さん)、リッチー(下野紘さん)

庭でお花を摘んでフィオナにプレゼントしようとするパールとリッチー。
そこへラスが現れ、花を摘むふたりの行動を見ていたいと言う。
怪しむリッチーだったが、パールは悪い人じゃないと言って宥め語りあう。
いつもとは少し柔らかいラスをぜひ聞いてみてくださいね。

■店舗特典ドラマCD2 『遠い昔の、思い』 
メヨーヨ(櫻井孝宏さん)、オージェ(吉野裕行さん)、アルル(森川智之さん)
 
じつは…これは10年前のお話しです!!
若いメヨーヨと、オージェ、アルルが出てます。
ここでしか聞けないような内容となっております。
PC版をプレイしてくださっている方も楽しめる内容です。

■店舗特典ドラマCD3 『思いやりと、やさしさと』
ネッソ(三木眞一郎さん)、ザラ(石田彰さん)、エルザ(岸尾だいすけさん)

塔で留守番しているフィオナの為におみやげを買う3人。
どのおみやげをフィオナが一番気に入るかを競い合うことに。
選ばれたのが誰のおみやげだったのかは、聞いてからのお楽しみです。
PC版と同じように少し面白おかしいドラマになっております。
 -------------------------------------------

【AGFについて】
昨日からイベントの申し込みなどで、サーバーダウンをしております。
サーバー負荷軽減のために、現在グッズ情報を掲載してないそうです。
また後日、掲載予定となっておりますので、お待ち頂けますと幸いです!

しかし、グッズの詳細がぞくぞくと公開されておりますね。
ファーシュシュとかほんっっっと!!かわいいですよ!!!!
今までのブラウルとちょっと雰囲気が違って、
かなりスウィーツ(笑)な出来になるかなと思います。
獣ですからね、狼ちゃんと猫ちゃんは。もふもふなわけですよ。
彼らだと思ってもっふんもっふんもっふんすればいいと思うんです。

ステーショナリーセットに関しても、
描き下ろしのSDも黒裄さんが描いて下さったので 楽しみにしていてくださいね!!
ブログにでも少し、載せちゃおうかな~と思っております。

あと、念願のラバストです!
以前このブログでもユリアンのラバストを載せたと思いますが
あんな感じのラバストが他の子達もできちゃいます!!
ラバスト嬉しいですね~~~、かわいいです!
でも、狼ちゃんと猫ちゃんだけですいません…。
いとうも全キャラ欲しい!!!と掛けあったのですが、
今回はだめよー言われちゃいました。
でも「今回は」なので、みなさまの他のキャラも!というご希望の声が
たくさん聞ければ、グッズ担当も動いてくれるかもです!ぜひお声をーー!!!

AGFではBWSはイベントがなく、
グッズで盛り上げていきたいと思っておりますので
ぜひ皆様、ブースにいらしてくださいねーー!!!

そして忘れてはなりません、本日のおみやげ!!
アルルでーというお声が聞こえた気がするので アルルにしました。ぜひ保存してくださいね。
Arles_mini01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


そして!みなさま、やっぱりお好きですねえ。おぱんつクイズ!

前回のおぱんつ正解発表しちゃいますよ!……ドュルルルルルルルル

\メヨーヨでした~~~!!!/
おぱんつ正解はメヨーヨ.jpg
キリッ
皆様、もう分かってましたが(笑)いちおう正解を。
きらきらパンツ。王子様ですから。きらきらです。


さてさて今日はまさかの。なんと。
2つ一気におぱんつを公開しちゃいます!!
どっちがだれのおぱんつだと思いますかーーー!!!

~~おぱんつクイズ~~
おぱんつ7.jpg


おぱんつ8.jpg
ぜひ考えてみてくださいね。

そして!おぱんつ好きな方に朗報がございますので後日こちらでも発表します!
喜んでもらえると嬉しいな。

それでは!Last Hopeのラストスパート、頑張ってきます!!


【余談】
オトメイトマガジン.jpg
オトメイトマガジンさんで、Last Hopeのことについていとうのコメントを載せてもらっています!
ディアラバと共に少し読んでみて頂けると嬉しいです。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧