AGF描き下ろしSDの大公開!さらにおぱんつ祭り!Last Hopeさらにラストスパート!

Rejetスタッフ 2012年10月22日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
Last Hopeのラストスパート、まだまだ続いておりますよ~。
絶賛IFのなかむらさんと戦っております。でもあともうすぐでゴールです!!
ゲームチェックしているとですね、泣いちゃうんですよ。普通に。
そんなこと言っておいて、発売後に泣けないじゃん!って言われてしまうと切ないんですが(笑)
でもいとうは泣きながらゲームチェックをしているという。
気持ち悪いっていう。(でもなかむらさんも泣いてた)
ちなみに月華のときも泣きながらゲームチェックしていたという。
早く皆さんにも味わって頂きたいな~~!!!

それでもやはりダークな部分はぞくぞくっ!として頂けると思います。
ぞわぁ、と背筋が寒くなる感じ。ダーク感は健在です!
ダークなシーンは見ごたえもあるのではないかなと思います。
あるキャラのとあるシーンで本気で背筋がぞわぞわぞわぁあ!となりました(笑)
ほら…だって、皆様もざわざわしてらっしゃいますが…CERO…ねぇ?
に、苦手な方はお気をつけくださいね。

あ、あと個人的になのですが、
今回もPC版同様、背景とかが動いているのでぜひ注目して頂きたいです!!
光がふぉわふぉわしてたり、雲が動いていたり、星がきらきらしていたり。
見ているだけで楽しくなりますよー! あと目パチ・口パク・耳ピクも健在ですしね!!

そして落ち着いたら、なかむらさんにもブログ書いてもらうって約束してるので
こちらもぜひお楽しみに!!!(キリッ)

そして今日はAGF情報もございます!!
なんと…黒裄さん描き下ろしのSDキャラを大公開ッ!!!!


  \ ジャンッ!!!!!!!! /
AGF用描き下ろしSD.jpg
んほほおおかわいいいいいい!!!!!!!!!!
ステーショナリーセットにちなんで、今回のグッズメインとなる狼ちゃんと猫ちゃんがそれぞれ
ちょっとした文房具(?)と共に…という感じです。
オージェがグラビア見てたり、ギランは文字とか読めねぇしーといいつつ
紙びりびりにして紙ヒコーキを作っていたりしてるのかな!?みたいな、
たまらんかわいいSDが今回はグッズ化しちゃいます!!!!!!!!

このSDがどんなグッズになるかは、AGFのグッズページとこのブログにて ご紹
介予定
となっておりますので、楽しみして待っていてくださいね!
AGFページ⇒http://rejetweb.jp/event/agf2012/

そう。 前回の記事でもちょろっと言っておりましたが
なんと おぱんつ も グッズ化 です!!!!!!!!!
いや、まさか。そんな。
おぱんつが、 缶 バ ッ チ になります!!!!!(どーーーん)

一体、どうしたことでしょう(笑)いやはや、BWSだからこそ出来ることですね!
ブログだけで発信していたおぱんつがまさかのグッズ化。
当日「いらねーしwww」と声聞こえてくるの楽しみにしてます!
デザインは後日公開予定となっておりますので 楽しみにしていてくださいませ!
それぞれのキャラクターのおぱんつ缶バッジがありますので。
どんなデザインになるか、気になりますよね?以外にもシャレオツなのでお楽しみにです(笑)

ではでは おぱんつの流れから、
おぱんつ正解発表しちゃいますよ!……ドュルルルルルルルル
 
\ラスでした~~~!!!/
 おぱんつ正解はラス.jpg
ラスは地味おぱんつです。この柄を何枚も持っているのです。
そんな子です。

  \アルルでした~~~!!!/
おぱんつ正解はアルル.jpg
このアルル、ノリノリである。
見て下さいませ、このグラビア感。モデルもびっくりのこのポーズ。さすがアルル。
思わず笑顔にさせてみました。楽しそうだ!よかった!

さて、もうおぱんつも残り少なく
クイズとは言えなくなってきておりますので
最後は残りのおぱんつを惜しみなく一気にクイズ!!!!

~~ラストに一気におぱんつクイズ~~
おぱんつ9.jpg

おぱんつ10.jpg

おぱんつ11.jpg

ばればれだよお…。なんだかいけないことをしている気分になりますが
みなさま、このブログは健全です。
確実にばればれなおぱんつクイズ。ぜひ当ててみてくださいね!

そして最後におみやげを忘れずに~~。どうぞ!!!ザラです!
Zara_mini01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


次回はグッズのデザイン紹介とかできると思いますので 楽しみにしていてください。
それでは、また~。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧