AGF発売缶バッジのデザイン大公開!あとLast Hopeゲーム画面とかいろいろ

Rejetスタッフ 2012年10月29日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
先日はAGFで発売予定グッズの描き下ろしSDなど
色々と公開させて頂きましたが、みなさまいかがでしたでしょうか?
AGF遊びにきて頂けますかっ!? ぜひぜひBWSのグッズ見にきてくださいね。

そして、まさかの、なんと おぱんつ も グッズ化ですからね。
本当は最近話題の、紙(神)ぱんつセット作りたいっすとか言ったんですけど
それはあっさり却下されました。


でも、まさかの缶バッジとして発売!!!!!ということで、
缶バッジデザインを大大大公開ーーー!!!!どんどんぱふぱふー!!
缶バッジさんぷるおぱんつ.jpg
おぱんつといえど、なかなかデザイン性のある缶バッジに仕上がりました(笑)
結構かわいいですよね?でも何気なくみんな上半身裸…。どうした。どうしたBWS。
個人的にはパルリチがほんとうにかわいくてなんかたまらなくなりました。
そしてアルルはまたはじけておられます。
ギランは帽子も脱いでいるので、ちょっとレアかもしれないですね!!

つづきまして~~~
描き下ろしSDの缶バッジです!!!!!!!
こちらももう本当にかわいいですよね!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと古い感じのデザインにしてもらいまして、BWSぽさが出ていると思います。
キャラの個性溢れるSDになったと思いますのでぜひゲットしてくださいね。
缶バッジさんぷる描き下ろしSD.jpg

つづきまして、ぶさ猫缶バッジ!!!!
前回のぶさ猫よりちょっと綺麗になりました(笑)でも、ふてぶてしさは変わらぬ白猫王子たちよ・・・。
缶バッジさんぷるぶさねこ.jpg

個人的にもネタ的にも楽しんで頂けるラインナップになっているのではないかなと思いますので
ぜひ皆さま、コンプ!!してくださいねー!!
当日にBWS好きさんと集まって交換とかも楽しいかもしれませんね!
好きなキャラの缶バッジがゲットできますように!!祈っております。
いとうも余っていたらやろうと思います。余ってほしくないですけど(本音)

そして、Last Hopeのゲーム情報だって忘れてませんよー。
PSPでがつがつチェックしております。
そんなゲーム画面をちょっとチラ見せです!!
LHゲーム01.jpg
このシーンはラスがメヨオジェと戦っているシーンです。
はらはらするシーン、胸が締め付けられるような悲しいシーンが混雑して
ある意味、楽しんでいただけるのではないかなと思っております。

つづきまして、猫ちゃんルートからチラ見せ。
PC版で攻略キャラだったユリアンも出てきます。
メヨオジェに、城に連れていかれたフィオナがこれからどうなるのか…
PC版とはまた違う、お話を楽しみにしていてくださいね!
LHゲーム02.jpg
またゲーム画面をいろいろ載せていきたいと思いますので
ぜひ楽しみにしていてください。
ネッソとエルザ推しのなかむらさんに推しシーンを選んでもらおうかしら。

そんなこんなで、無理やりですが。
前回の、おぱんつ正解発表しちゃいます!……ドュルルルルルルルル


\エルザでした~~~!!!/
おぱんつ正解はエルザ.jpg
照れされてみた。かわいいだろう。

\そしてパールでした~~~!!!/
おぱんつ正解がぞうパール.jpg
かわいすぎてなんだかまっすぐみれないですね。

\そしてリッチーでした~~~!!!/
おぱんつ正解はリッチー.jpg
もちろん、上も着用してます。リッチーはかわいいもの大好きなのです。
でも、これでもれっきとした男の娘です。

しかし今日はちょっと画像が多いですね・・・どうにもこうにもすいませんです。
ちょっとアクセス集中しているときは見ずらいかもしれませんので、
時間を置いてみて頂けると嬉しいです!


そして最後におみやげを忘れずに~~。へい!!!ネッソです!
Nesso_mini01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


SD待受も、もうパルリチで最後ですね。(ですよね)
またなにか配信していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね~!
それでは、また。

 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧