AGFグッズのサンプルを見せちゃうよ!

Rejetスタッフ 2012年10月31日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
本日はAGFで発売するグッズの一部を先行でお見せちゃおうかなと思っております!!
うほっ!うほっ。

グッズ担当にサンプルをねだったらもらえたので、ブログに載せちゃいます。
めちゃくちゃかわいいので、ぜひご覧くださいませ。
(AGFのグッズページはこちら⇒http://rejetweb.jp/event/agf2012/

まずは、 BLACK WOLVES SAGA ラバーストラップ です!!!!
以前ブログでユリアンを掲載しましたが、今回AGFでは
狼ちゃんと猫ちゃんのラバストを発売します!!

\ じゃじゃん!!!! /
AGF_ラバスト.jpg
結構大きいサイズで、めちゃくちゃかわいいですよ~~~!!
もっこりしていて、ボリューミーな感じです。
色合いや、SDのデザインも忠実に再現してくださっていて、 本当に可愛いです。
これは…もうぜひ携帯とかにつけてもらいたいです!!

家族組が作れなくて残念すぎるのですが、ぜひ次こそは…!
と思っておりますので、皆さまもお声を聞かせてくださいね。

続いて、ステーショナリーセットの中から、
レターセットです!!!!!!!!


これまた本当に、デザインが素敵です。
封筒がすけていて、便せんのデザインが見えるようになってます。
この封筒は、ポストカードとかも入るサイズなのでイラストがみえるようにしてもOKですよ~!
個人的にとくにお気に入りなのは、シールです!!!かわいい!!
今回は猫ちゃんマークのシールになってます。
この時代、お手紙とか書く機会も少なくなっているとは思いますが、
やっぱりメールとかよりお手紙でお言葉を聞けたりする方が嬉しかったりします!
なので、大切な方にお手紙を書いてみてはいかがでしょうか?
AGF_便箋2.jpg

宛名を書くシールもちゃんとついてます!んふ。
AGF_便箋.jpg

今回お見せできるのはここまでです。
またどんどんブログにグッズデザインなど載せていきたいと思っておりますので
楽しみにしていてくださいね~~~!!!

あ、最後におみやげも忘れてません!SD待受最後を飾るのは!!
パール&リッチーです!!!! ふたりセットの待受、ぜひDLしてくださいね。
P&R_mini01.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


さてさて今日はこのあたりで。
次回もグッズのデザインなど公開していきたいと思っておりますので

ぜひ楽しみにしていてくださいね!それでは、また~

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧