BWSを愛するみなさまへ素敵なおみやげ!~真夜中にすいません編~

Rejetスタッフ 2012年11月08日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
おや、少しお久しぶりでしょうか?すいません!そして真夜中にすいません!
そんないとうはファンブックだったり、Last Hopeだったり、CD
をもりもり制作中です。

CDのPSP版主題歌録り下ろしミニドラマのあらすじもWEBで公開しておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね!!
http://rejetweb.jp/bws/sound/cd03/
近日中に、ジャケットもWEBで公開予定となっております!ぜひ楽しみにしていて下さい!

さ・ら・に!!!CDをご購入頂いているみなさまに、
ものっすごい、うれしい情報を!!!! なんと!!なんと!
なんと!

3枚連動購入特典の、ボーカルCDのジャケット��