グッズ写真もりだくさんっ!ラバストや付箋、缶バッジとかいろいろ!

Rejetスタッフ 2012年11月12日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
前回配布したロック画面とホーム画面、設定して下さった方が
沢山いらっしゃって嬉しい限りです!!
Androidサイズもなかむらさんが用意して下さっているはず…なので
配布を待っていてくださいね。


そろそろファンブックの制作インタビューとかも録りにいきますので
なかむらさんともっちゃもちゃしますね。がんばります!!!
Girl'sStyleさんでファンブックの表紙になるキャラも決定告知しました。
こちらもイラストをお楽しみに!!

そんなこんなで、本日はいろいろなグッズサンプルが到着したので
紹介したいと思います!!!
あと、AGFグッズページのグッズ画像が更新されました。
こちらもぜひ見てみてくださいませ~!
AGFページ⇒http://rejetweb.jp/event/agf2012/

まずは、AGFのグッズ紹介!!!!!!!!!!!

ラバーストラップが完成しました~!じゃじゃ~~ん!
BWSラバスト.jpg

こちらはストラップにもなりますしストラップを取ってチャームにもなっちゃいます。
ぜひぜひ色々なところにつけてくださると嬉しいです!
今回出せた6キャラ全部携帯につけたら頭おかしいですか?と
となりの席のスタッフ(青木なんですけどね)に聞いたら
冷静に「うん、やめて」って言われました。 いいじゃんか。がんばりますよいとうは。

続きまして、缶バッジです!!!!
全種類の缶バッジサンプルをゲット出来ました。
まずはこちらっ!!
おぱんつ缶バッジ~~~~!!!!!!!
BWS缶バッジおぱんつ.jpg
おぱんつといえど、なんたるかわいさ。
全種類並べるとまたいい感じにこれはどんなゲームだ?となりますね(笑)
ダークゴシックファンタジーなのに。だが嫌いじゃない。

続きまして、描き下ろしSD缶バッジです!
BWS缶バッジ描き下ろしSD.jpg

こちらも描き下ろしSDなので!ぜひゲットしてくださいね。

最後はぶさねこ缶バッジ!!!!!!!!
BWS缶バッジぶさねこ.jpg

こちら本当にふてぶてしい(笑)
前回のぶさねこ缶バッジと合わせてしまうとまたおもしろいと思います。


続きまして、ステーショナリーセットの
キャラクター台詞入り付箋です!!!!!!
BWS付箋.jpg

個人的に付箋が大好きでですね、切望したグッズでございます!
社会人になると意外と付箋、使うんですよね。
そんなときかわいいキャラが入ってたらめちゃくちゃテンションあがります。
今回もかなりかわいいので!!!ぜひ!!
キャラクターは、ラス、メヨーヨ、オージェです。 なんとこの付箋には、台詞入りです。

使ってみた。
BWS_付箋使ってみた.jpg
うわあああああああああああああああかわいいですね。
こっそり見えるキャラたちがかわいいです。

ん…?おや…?
この付箋が貼ってあるノートは…これは…。
おや?お気づきですか?

そうです!!!!BWSCD第2弾オリジナルサウンドトラックの
SKiT特典ノートです!!!!!!!!

こちらも完成致しました~!
前回のノートとはまた少し仕様も異なっておりまして
無線閉じのノートとなっております!(ホチキスで止まっていない仕様です)
毎度おなじみ、表紙裏の小ネタは…なんと
メインキャラ6人からのラブレターが綴られております!!
あと、更に!各キャラ直筆のサインが!!!!!ございます!!!!!!

BWS_SKiT特典ノート中.jpg
こちらも初・公開となっておりますので、
CDをSKiTでご購入予定の方は、楽しみにしていてくださいませ!
ご購入はこちらから⇒http://skit.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=3_65&products_id=229

こちらのCDも発売日は11月28日予定なのですが、
AGFで先行発売しちゃいます!!!!!!!!
こちらもぜひお楽しみにっ!!!!!!
会場でご購入頂くと、スティックポスターがついてきます。
いとうの机にもポスター貼ってしまいました。うふふ。うふふ。

BWSぽすたー.jpg

AGFグッズは、シャーペンやシュシュも商品が到着次第
ブログで公開しますのでぜひ楽しみにしていてくださいね~!!

それではっ、また~。 思えばもうAGFは今週末…。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧