本日2つ目記事!明日からAGFですね!残りのグッズ紹介...いっちゃいましょう~!

Rejetスタッフ 2012年11月16日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。 今日はまさかの2つ目の記事更新です!
AGFのことでいつものことながら長くなりそうだったので記事を分けちゃいました。
よろしくなんだぜ!

さて、とうとうきてしまいました。
明日の17日、そして18日の2日間。AGFがありますね!!!
いとうも日曜に行くんだ!ディアラバのステージもありますからね。
寒いと思いますので、皆様あったかい格好できてください!お気をつけて…!
あ、でも会場は熱いと思うので、脱ぎ着できる服がいいかもですね。
Rejetブースは【R-18】という卑猥な番号!ぜひいらしてくださいね!
AGFページはこちらです⇒http://rejetweb.jp/event/agf2012/

そんなこんなで、まだブログで紹介していない
AGFで発売するBWSのグッズ紹介をしたいと思います!!!!
今回の目玉と言ってもいいかもしれません(目玉ばっかだな)

ファーシュシュが到着しました!!!!!!!!
ほんっとに可愛いです。乙女心を相当くすぐる感じに仕上がりました。
わたしも今期つけまくります!この冬のトレンド!!みたいな…。み、みたいな…。
BWS_シュシュふたつ.jpg

猫ちゃんは白狼ちゃんはグレーっぽい色合いです。
リボンの横にそれぞれのチャームもついていて、たまらないです。
ファーに頬ずりして、「メヨーヨの…尻尾…」とか 「ラスの…耳…」とか妄想してください。
BWS好きな方なら誰も止めません。リアルグルーミング!
今回は、台紙もちょっとスイーツな感じで。あまいデザインになっております。

それぞれのファーシュシュをアップで撮ってみました!の巻!チャーム見えますか?
 猫ちゃんファーシュシュ
BWS_シュシュ猫.jpg

狼ちゃんファーシュシュ
BWS_シュシュ狼.jpg

本当に可愛いので、ぜひ会場でべりっと出してすぐにつけちゃいましょう!

続きまして、
ステーショナリーセットに入っているクリアファイルセットです!

*表
BWS_クリアファイル.jpg
*裏
BWS_クリアファイル裏.jpg
こちらは2種類となっておりまして、 ラス・メヨーヨ・オージェ・ユリアンの4人の
寝転がりシリーズイラストを使用しております!
もう1つは、今回の描き下ろしSDを使用したかわいいファイル。
イメージが異なる2つのセットなので、満足して頂けると嬉しいです!

そしてグッズ担当がやらかした一枚。
パンツが透け透け~!ってやりたかったんですって。
変態ですね。でもそんなところがいとうと通じ合ってる感じ、します。
こちらは、寝転がりシリーズの中のデザインとなっております!
BWS_クリアファイル中.jpg

クリアファイルは何枚あっても足りないですからね!ぜひ2枚、大事に使ってくださると嬉しいです。

続きまして!ステーショナリーセットをちょいとまとめてパシャリ!
BWS_ステーショナリーセット.jpg
レターセット、シャーペン、しおりです!
なんだかこれだけでもうBWSらしさが出ていて本当なんか浸れます。
羽ペンとかだったら、メヨーヨ様ぁ!!って感じだったんですけども。

シャーペンは初披露なので、文字部分をアップで!!
BWS_シャーペン.jpg
文字にツタが這ってます。シンプルに普段使いも出来ちゃうと思いますー!!
かわいいな~~。

他、ステーショナリーセットは前回更新している付箋もセットとなっております。
以前のブログにて写真ばしばし載せておりますので チェックしてくださいね!!!
本当にかわいいものばかりです。

そして~~~~!
BWSのオリジナルサウンドトラックと長編ドラマの2枚組CDも
今回AGFにて先行販売いたします!

PC版PSP版で使用しているプロキオン様作曲のBGM集。
そして、メインキャラ総出演の録り下ろし長編ドラマが収録されてます。
(出演:梶裕貴様、櫻井孝宏様、吉野裕行様、三木眞一郎様、石田彰様、森川智之様)
こちらもCDが到着!(CDサイト⇒http://rejetweb.jp/bws/sound/cd02/

BWS_第2弾CD.jpg
中身も、2枚組で豪華っ!!
BWS_第2弾CD中.jpg
AGF会場でご購入頂きましたお客様には、先着でCDジャケットイラストを使用した
スティックポスターを差し上げます!ぜひ会場でいち早くお求めくださいね!!


通販でお求めの方はこちら⇒
http://skit.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=3_65&products_id=229

そんなところでしょうか。
遠征されている方はもうこちらに向かっておりますか?
当日は、ルールを守ってみんなでわいわい楽しみましょうね~!
それでは、たくさんの記事更新にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
またお会いしましょう~~。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧