iphone・Androidのロック画面・ホーム画面!そして公式サイト更新しました!

Rejetスタッフ 2012年11月16日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
まさかの11月8日の記事が途中で消えておりまして
なんぞ!? と思って原因を探っております。
故に、なんか途中で切れている感じはそのままです(笑)
なんか恥ずかしい。なんかのりのりで記事書いてて恥ずかしい。
いつもですけど。見苦しい感じになってしまっておりますが
すいません、そのままスルーをしておいていただけますと嬉しいです。

しかしながら、iphoneのロック画面とホーム画面の配布の
記事部分もなくなってしまっていて悲しかったので
ちょっとこちら専用の記事を!と思いまして参上しました。

あとなかむらさんがAndroidサイズも作成してくださったので
こちらも同時に配布しちゃいます!

なかむらさんのコメントもまたしつこくおねだりして頂きました。
もうむしろ1記事全部書いてくださいって…言っているのに。

なかむらさんといえば、先日ファンブックの制作スタッフインタビューも
一緒にさせて頂きました!
月華から引き続きの編集さんだったりしたので
濃ゆい話が出来たのはないかなと思っております!
ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね。
なかむらさんがネッソとエルザの話が出る度おふおふ言っていて爆笑してました。

それではなかむらさんコメントと、
iphoneロック画面・ホーム画面とAndroidロック画面・ホーム画面です!
ぜひ設定してAGFに参戦しましょう!!!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
こんばんぶらうる!アイディアファクトリーのなかむらです。
週末はおぱんつグライフリッターと狼種のシュシュを手に入れようと画策しています。
AGFに参加される方、一年に一度の祭典なので楽しんでくださいね…!

本日、LastHope公式サイトを更新いたしました。
「System」に、「Grooming」の体験版がアップされております!
ボイスは聞けませんが、ラスをぐりぐりしてみてくださいね。
録りおろしのボイスは、製品版でお楽しみください!
それから、「Gallery」では電撃Girl'sStyleさんに掲載したイベグラを公開しています。
ふふふ……ふふ…! パルリチと、エルザですよ~!!
このエルザ、得意気というか少し意地の悪い笑顔でとても好きなのです…!
シナリオもありますので、ぜひお楽しみくださいませ。
http://www.otomate.jp/bws/
電撃GSさんと言えば、雑誌掲載の描き下ろしイラストも必見です……!
あと黒裄さんの連載コーナーも始まっています……!
私は……毎月……ガルスタさんの発売が楽しみになりました……!

そして! iphoneに引き続き、Android用の待ち受け画像を作成しました。
私のロック画面もHOME画面もグライフリッターに守られています……。
みなさま、ぜひ使ってやってくださいね…。そしてお友達に「それ何?」と聞かれたら、
ぶらうるのことを事細かに、でも決して嫌がられない程度に、
興味をひくように宣伝してくださいね…。12月発売なので年末にどうぞ…と。

**iphone用**
右:ロック画面 左:ホーム画面です!
BWS_iphone01.jpg BWS_iphone01_open.jpg
BWS_iphone02.jpg BWS_iphone02_open.jpg
BWS_iphone03.jpg BWS_iphone03_open.jpg
BWS_iphone04.jpg BWS_iphone04_open.jpg
BWS_iphone05.jpg BWS_iphone05_open.jpg
----------------------------------------------------------------------------------
**Android**
右:ロック画面 左:ホーム画面です!
BWS_and01_lock.jpg BWS_and01.jpg
BWS_and02_lock.jpg BWS_and02.jpg
BWS_and03_lock.jpg BWS_and03.jpg
BWS_and04_lock.jpg BWS_and04.jpg
BWS_and05_lock.jpg BWS_and05.jpg

ファンブックのインタビュー、いとうさんもユリアンのところはフガフガ言ってました。
狼種のところはふたりでフガフガしました!
ファンブックも、PSP版も、早く皆様のお手元に届かないかなぁ…!
ではいとうさんにお返しします!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

返されてしまいました。いとうです。
ふがふがも暴露された。
ちょっと画像が多かったので、重いかもしれませんね……。申し訳ございません!
でも配布したくて。AGFで設定してもらいたくって(笑)

それでは、また2つ目の記事も更新しますので、よろしくお願いします!!


 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧