AGFありがとうございました!!!!真夜中にすいません!

Rejetスタッフ 2012年11月21日

こんばんは、Rejetのいとうです。
Last Hope発売日の件ですが、前回の記事にて記載させて頂きましたが
発売日延期となってしまいました。
楽しみに待っていて下さった皆様、申し訳ございません。
なかむらさんも言っておりますが、発売日まで全力でBWSの展開を
がんばっていきますので宜しくお願い致します!

-----------

しかしながら、17日・18日のAGF2012!お疲れ様でした!!
Rejetブースまでお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
グッズをご購入頂きました皆様、ありがとうございました!!!

今回のBWSのグッズも相当可愛く作ってもらえたので、個人的には大満足なのですが
手に取って頂けた皆様にはご満足頂けたかな?とそわそわしております。
ぜひ、感想や今後の希望などもお聞かせいただけますと嬉しいです。
グッズに関しましては、すぐに完売してしまった種類もあり、 誠に申し訳ございませんでした。

当日は、スタッフも腕や髪にシュシュをつけてくれていたりして幸せ気分でした。
シュシュかわいいなかわいいな~。
ラバストや、缶バッジ、ステーショナリーセットもぜひ使ってくださいね!
電車の中でラバスト携帯につけてくれている人とか見るのが夢です。

そして、な、なななななんと…いっぱい…いっぱい…
差し入れやお手紙など下さったみなさま、ありがとうございました!!
bws_ぷれぜんと.jpg

うわあああん…嬉しいよう。嬉しいよう。ありがとうございます。
本当に最近年食ったので、涙もろくて、ぼろぼろでした。 うれしかったです!大切に大切にします。
ザラの切り絵とかも本当にすごいーーー!!!かわいい! ありがとうございます!!!
お手紙も、本当に嬉しいです。幸せだなぁ…。


当日、いとうに気付いてお話しして下さった皆様もありがとうございました!!
なんかいちゃいちゃしてすいませんでした。
とにかくなんか嬉しさを伝えたくて、ハグばっかりしてた気がします(笑)
月華のお話しをして下さった方もいらっしゃって幸せでした。
月華を好きな皆様に喜んでもらえること、
今後出来そうな兆しができたのでまだまだ月華もがんばりますっ!!!!!

ディアラバのステージやグッズも喜んでいただけましたでしょうか?
こちらもぜひぜひ、感想など頂けますと嬉しいです。

そ・し・て!! 皆様にもぜひ見て頂きたいっ!ものが!
見て下さい!!こちら!!!!どーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

bws_素敵コス様.jpg

ブログ載せてもいいよ!って言ってもらえたので、載せさせて頂きます!
ご了承して下さいまして、ありがとうございました!


ブースの前にフィオナちゃん狼種ちゃん猫種ちゃんが揃っていたのです!!
もう大興奮して混じってみんなに抱きしめてもらいました(笑)
かわいかった~~かっこよかった~~!もふもふだった~~!
こんなに揃ったのを見るのは初めてだったので、びっくりしました!すごく嬉しかったです!!
もうほんとみなさんいい子で、すごい優しくて、いとう泣いた。


BWSの衣装、きっと作るの大変だろうなぁと思うのですが再現率の高さに感激でした。
かわいいよおおおお!!!!本当にありがとうございました!
集合写真も撮らせて頂きつつ、さらにはソロも撮らせてもらってしまったよ~~!

*フィオナちゃん*
bws_フィオナ.jpg

ポーズとかほんとうフィオナちゃん…かわいいです!!
メイクもすごく凝っていらして、本当に可愛かったです!!!

*ラス*
bws_ラス.jpg

ラスがラスがいるうううううううう!と叫びました。
いけめんすぎて、そわそわしました。ちょっとアンニュイな感じが
すごくラスっぽかったです。せくしーラスだった。

*メヨーヨ*
bws_メヨーヨ.jpg

メヨーヨ様にレイピア向けられてはぁはぁしていたことはナイショです。
立ち振る舞いとか本当メヨーヨで、素敵でした…。メヨ様刺して…。


*オージェ*
bws_オージェ.jpg

オージェに「もふもふしていいんだよ~♪」って言われた時にもう鼻血ふきました。
ずっとメヨーヨと一緒にいて、本当可愛かった…!あとイケメンでした…。
立ち絵っぽくポーズ取って下さりました!


*アルル*
bws_アルル.jpg

綺麗で!アルル!もう手つきとかがリアルアルルで、雰囲気も
落ち着いていていらして、本当に素敵でした。


*ギラン*
bws_ギラン.jpg

ちっさくて、懐っこくてすごくかわいいギランちゃんでした!!
シャツとか凝っていてすごく素敵で!立ち絵っぽいポーズでさらにギランちゃん。
くびれ、最高。


*ユリアン*
bws_ユリアン.jpg

ユリアンのあの立ち絵のポーズしてくださった!!(笑)
本当かわいくて、素敵だったのに、このポーズで爆笑してしまいました!
ありがとうございますありがとうございますってずっと言ってて
このユリアン…すでに調教されてるわ!


ネッソとかザラ、エルザ、パルリチちゃんもいつか見れたらいいなぁ。
本当にありがとうございました!至福。眼福。
コスをして頂いただけでも嬉しいのに、お話しまでさせて頂けて、
お写真まで撮らせて頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!!
これからもがんばれる!!!!生きる活力です!!

やはり直接皆様とお話しさせて頂けた時が
一番ゲームを作っていて、よかったなぁと思える瞬間です。
ゲームを、そしてキャラを愛して下さってありがとうございます!
これからも皆様に喜んでいただけるものを作っていきたいと思っておりますので
宜しくお願い致しますっ!

次回のイベントは、先日発表したこれかな?
RejetFes-thumb-300x124-2752.jpg

Rejetの作品が一堂に会したRejetフェスティバル開催!
「RejetFes2013 VIVA LA REVOLUTION」

2013年2月17日(日)
舞浜アンフィシアターにて、イベント開催決定です~。


ライブあり、ドラマの朗読あり、フリートークありな一夜限りの豪華なフェスティバル!
詳細は、随時更新していきますので続報をお待ちくださいませ!!
RejetFes公式サイトはこちら⇒http://rejetevent.net/


ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね。
出演キャスト様もこんなに集まって下さって、嬉しい限りです。
スタッフ一同も、気合い入れて頑張っていきますので宜しくお願い致します!!

それでは~今回はこの辺で。ぶらうる~~~。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧