<再投稿>LastHope公式サイト更新しました!そして3枚連動購入特典ボーカルCDの...!?

Rejetスタッフ 2012年11月22日

再投稿です。
サーバーの調子が悪く、日時指定して投稿していた記事が
途中で切れてしまいました。記事書き直しましたので、よろしくお願い致します。

うう・・・なぜBWSブログだけこんな辱めを受けるのか!!!(泣)
BWSブログだったら何されても許されるとでも思っているのかサーバーめ!!
お見苦しい記事を見せてしまい、申し訳ございませんでした。


----------------------------------------

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
前回の記事では、真夜中更新申し訳ございませんでした。
最近ブログサーバーの調子が悪く、真夜中がスムーズなのです。

そんなことはいいとしまして!
前回のコスプレ写真、素敵でしたでしょう!!
記事を見た社外の方々から、いとうさん楽しそうですね。とすごい言われました(笑)
お、おう・・・すごい楽しいぜ?

さてさて、本日!
LastHope公式サイトを更新いたしました。

サンプルボイス3を公開したのですが、皆様聞いていただけましたでしょうか?
LastHope公式サイトはこちら⇒http://www.otomate.jp/bws/

今回のボイスは・・・かなり、やばいと思います!!!
IFのなかむらさんと、サンプルボイス3は少し確信に迫るような
ちょっといい感じのやつにしよう!と話していたのですが、
ナイスチョイスなかむらさん!!!!!!
サンプルボイスを確認してください~と言われ、確認をしていたいとうは
ただ、確認をしていただけなのに、涙ぐむという。ウッ!!!
こう、Bloody Nightmareとはまた違うせつなさがあります。
今回のサンプルボイス3で、これが、LastHopeか!と分かっていただける気がします。
ぜひ!聞いて!みて!ください!!!!

そんなナイスチョイスなかむらさんがコメントくださいました!
最近はいとうが「コメントくれ」といわなくても書いてくださるようになりました。

---------------------------------------------------------------------------------------
いとうさんがブログをいつ更新してくるかわからないので
先にコメントを書いておく、こんばんぶらうる、なかむらです。

公式サイトでサンプルボイス3を更新したのですが、
聞いていただけましたでしょうか……?

わ、我ながら……良いチョイスした…ナイスチョイス俺…
私もモニターの前でワナワナしながら聞いています。

収録には別スタッフが立ち合っていたので、
私は実機確認中に初めてボイスを聞いていたのですが、
今回更新した、ネッソの3を、聞いたときに、
ナチュラルに両手で顔を覆ったあと頭を抱えました。
「俺はね、」で撃沈しました…なにあれ…悶えました。


他のタイトルでも、最後に更新するボイスは、
聞いてくださった方がモニターの前で震えるような
ガタッと立ち上がってしまうようなものを選んでいるのですが、
今回も楽しんでいただいているといいなと思います。

長くなってしまった。
ネッソのことしか言ってないですけど、
ラスだってメヨーヨだってオージェだってザラだって
アルルだってパールだってリッチーだってエルザだって
ギランだってユリアンだって、一生懸命選んだ渾身のボイスです…!
そして破壊力も相当あるはず……!!!!
皆様お楽しみくださいね!

発売まであと一カ月を切りました!
いとうさんがカウントダウンでいろいろやろうとしていてビクビクしています。
キャラ分のカスタムテーマとか作らされそうやで…!
それから、配布物のリクエストなどありましたら、
ハッシュタグ #BWSpsp で呟いていただければ参考にさせていただきます!
 ---------------------------------------------------------------------------------------

そう。
いとうはカウントダウンに燃えている。
なかむらさんに色々おねだりしておりますので、
みなさまも何かご要望くださいましたら、ハッシュタグつけておねだりしましょう~!!
なかむらさんならきっとやってくださります。(にやにや)
ぜひ!よろしくお願いします。

そして!!!
先日、3枚連動購入特典ボーカルCD!
ギラン(CV:谷山紀章さん)&ユリアン(CV:細谷佳正さん)の
キャラソンが完成しました!!

もうすごい!ものが出来上がりました!!!!

ダミーヘッドでぐるぐる~~という感じでしたり、
プロキオン様作曲のサウンドは言わずもがな、最高です。
早く皆様に聴いていただきたい!!!と思いまして、
もしかしたら…先行で視聴とか、したら嬉しいかな?と思いまして
いろいろ考えております!!!ぜひ、楽しみにしていてくださいね!!!


黒裄さん描き下ろしのジャケットも、最高です!!
ギランらしく、ユリアンらしいポーズで、素敵な仕上がりになっております。
ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね!!

それでは!また~~~!!!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧