本日CD第2弾発売日!おみやげもたくさんあるよ~!

Rejetスタッフ 2012年11月28日

こんばんぶらうる~、毎度毎度ブログエラーに見舞われております、
Rejetのゾディバいとうです。
BWSを担当しているからですね。確実にゾディバに感染しております。
ロベイラ種のみなさん聞こえますかー!(サ●ンナ)

という冗談はおいておいて…本当にエラーが続いておりますので
記事に何か不都合があった際は、生ぬるい目で見ていてください…。
サーバー管理担当スタッフにいろいろと相談中です。

まぁいいの!だって今日は…
「BLACK WOLVES SAGA Original Sound Track plus Drama」
発売日です!

URL⇒http://rejetweb.jp/bws/sound/cd02/

サントラとかあまり聞かないのよね~
ちょっとお高いんじゃない?

という方々!今回のCDはサントラだけではございません!!
こちらは長編ドラマとの2枚組となっております!!!
そしてプロキオン様作曲のBGMは鳥肌涙ものでございます…。
BWSの世界に浸れる、豪華なCDとなっておりますのでぜひ聞いてくださいませ!

発売日を記念して、ジャケットの待受も作ってきました!
黒裄様の美麗なイラストをぜひ設定してください。
BWS_OST01.jpg


BWS_OST02.jpg

BWS_OST03.jpg

BWS_OST04.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。

さらに!
IFのなかむらさんからTwitterアイコンのおみやげを頂きました!!
前回、コンビのアイコンを頂いたのですが、
「フィオナとキャラそれぞれのラブアイコンが欲しい」と我儘言ったら
作ってくれました!!!!!!!うほ!!!!!!言ってみるもんです。
さすがはなかむらさん。

しかも、このフィオナちゃんSDはあんまり出ていない
村娘のお洋服を着たフィオナちゃんです!!
PSPのストーリーでは、結構こっちの衣装を着ているんです。
超絶かわいいので、Twitterアイコンにしちゃってください!!!!

BWS_ticon2_01.jpg BWS_ticon2_02.jpg

BWS_ticon2_03.jpg BWS_ticon2_04.jpg
BWS_ticon2_05.jpg BWS_ticon2_06.jpg
BWS_ticon2_07.jpg BWS_ticon2_08.jpg
BWS_ticon2_09.jpg BWS_ticon2_10.jpg
※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。
 


なかむらさんは、こう思いながら作ったそうですよ。勝手に載せてみる。

ラス⇒しっぽふぁっふぁ
メヨーヨ⇒手つなぎ
オージェ⇒マントふぁっふぁ
ネッソ⇒マントくいくい
ザラ⇒みんなでおでかけ
アルル⇒マントがやぶれてる…
パルリチ⇒鉄壁のガード
エルザ⇒しっぽの先が気になる
ギラン⇒その武器、あぶない
ユリアン⇒しっぽくいくい

んふ。
CD、ぜひぜひ聞いてくださいね!!!!!
連動購入特典のボーカルCDとか素敵ですし、
アニメイトさんの連動購入特典も、甘いシチュエーションCDとなっておりますので
ぜひぜひご検討くださいましっ!

それでは、今日はゾディバが怖いのでこのあたりで。
ではでは~~~ゾディバ~~~

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧