カウントダウンブラウルログ第2回目!!~おみやげたくさんやねん~

Rejetスタッフ 2012年12月11日

こんにちぶらうる~、Rejetのいとうです。
カウントダウンブラウルログ第2回目です!!


ブログ更新が夜だと、その日のカウントダウン見れなかったー!
という方もいらっしゃったので、お昼更新を試みてみます。
ほら、BWSブログはゾディバにかかっているので…。えへへ…。


本日の「カウントダウン掛け合いメッセージ」は……
ギラン and ラス です!!

BWS_count09.jpg
※iphoneの待受けとしても使用していただけます。


ギランとラスは少し子供っぽいやりとりが個人的にすきです。
ギランは感情表現ができる…というか、素直で。
でもラスはその逆で、感情表現が苦手なので気が合う!ということは
ないですが、なんだかんだいいコンビなのかな~と勝手に思ってます。
昨日のユリアンとオージェのときもそんなこと言ってたな、いとう!
ラスとギランとフィオナでもっちゃもっちゃしてるとかわいいですね。
学パロの3人をもっともっとだしていきたいんですけど……!
なかなか機会が無く……。残念。

あ、ちなみに、組み合わせはめっちゃランダムです!!!(笑)


ということはいいとして!
ラスとギランのやり取りは、ぜひ公式サイトまで!⇒http://www.otomate.jp/bws/
本日しか見れませんよ~~!


そして!今日も配布しちゃいます!
毎日配信決定「個別カスタムテーマ」!!!!!!!!
本日は、ギランです!!!!
BWS_ctm_cd010.jpg

昨日は、まさかのフェイントゾディバ申しわけございませんでした。
ユリアン!って告知したというのに、まさかのラス配布という。
さ、サプライズです。わ、わざとですから。 なんてことを言っていたら、
なかむらさんにふざけんなちゃんと謝れって言われました^^
…………すいませんでした!!!!!!!!!!


でもラスを2パターン配布決定しました!!!
こちらもぜひ楽しみにしていてくださいね~!!
そして、本日も頂いてしまいました。 なかむらさんのコメントフォウッ!


------------------------------------------
こんにちぶらうる! アイディアファクトリーのなかむらです。
昨日はとんだアクシデント…ユリアンだと思って設定したら
ラスだった皆様、失礼しました。
お詫びと言ってはなんですが、ラスくんは2パターン配布しようと思います!
PSP版でのメインキャラクターですしね!!盛大に!!
ラスファンの皆様、配布をお待ちくださいね。


今日はギランが更新されました!まだ見てない方はぜひ公式サイトへ。
ギランなのですが、PSP版では可愛さが炸裂していると思います。
PC版でも猟奇可愛いという新しいジャンルのキャラでしたが、
今回はその可愛さ部分が増していると思います。
攻略こそできませんが、狼種ルートで出番も多いので、
ギランファンの皆様も楽しみにしていてくださいね。
彼のストライプ柄のニーハイ?くつした?が個人的にとても好きです!


ではでは、いとうさんへお返しします! ゾディバ~! 
------------------------------------------


そして、今回はさらにおみやげ配布です!!!!!!!!!
公式サイトで配信中のカスタムテーマを更に自分好みにしたい方に向けて!

前回白verを配信致しましたが、今回は黒verを配布!!!!!
黒もとてもかっこよいのです!ぜひ日替わりとか気分でいろいろ変えてくださいね。
BWS_wall01_480272b.jpg BWS_wall02_480272b.jpg
BWS_wall03_480272b.jpg BWS_wall04_480272b.jpg
BWS_wall05_480272b.jpg
黒ver本当にかっこいいですよね…。たまらんです!!
ぶらうるはいろいろ作っていて楽しいですし、なかむらさんのデザインも素敵すぎるので
自分も日々カスタムして楽しんでます!
なので、みなさまも日替わりでいろいろ変えてみてくださいね!


それでは、またもゾディバがこわいのでこの辺りで!
次回のカウントダウンブラウルログを楽しみにしていてくださいませ。

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧