カウントダウンブラウルログ第3回目!!CD第3弾「Tears」も発売!

Rejetスタッフ 2012年12月12日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
カウントダウンブラウルログ第3回目です!!


本日も公式サイト更新しております!
本日の「カウントダウン掛け合いメッセージ」は……
エルザ and ネッソ です!!

BWS_count08.jpg
※iphoneの待受けとしても使用していただけます。

なかむらさんがすごい語ってくださっているのでこの二人に関してはもう大丈夫かな!(笑)
エルザとネッソ、ぜひ楽しんでください!


でもちょっとだけ。エルザは、俺俺!というタイプではないので
こう…女が追いかけていってしまいたくなるタイプなのではないかなと勝手に思ってます。
恋愛とか苦手なんですよ、エルザは!

Last Hopeでは、Bloody Nightmareよりがぜん活躍しているので
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいませ!!
グライフリッターふたりのコント…いえ、やりとりは
公式サイトまで!⇒http://www.otomate.jp/bws/


そして!今日も配布しちゃいます!
毎日配信決定「個別カスタムテーマ」!!!!!!!!
本日は、エルザです!!!!
BWS_ctm_cd009.jpg


そして、大興奮しているなかむらさんからのコメントを頂けました~!!
興奮しすぎてて頂いた時笑いました。


------------------------------------------
こんばんぶらうる!なかむらです!
今日は!!!!!待ちに待った!!!!!
エルザですよ!!!!!
有翼騎士団です!!!!!!!
いわゆる俺のターンってやつです!!


ハァハァ、初っぱなから息上がりすぎました。

見ましたか!!エルザ!!!
このイケメン!!IKEMEN!!!!!
イケメンすぎて腹立ってきますよね。
そしてその横で悲しく拳を握っている隊長おおおお!
私はそんな残念なネッソがとても好きなんです。
グライフリッタアアアアアア!!


ここでみなさまにお知らせがございます。
店舗特典ドラマCDの「思いやりと、やさしさと」ですが、すべて聞き終えたあと、
「なんてとんでもないものを世に出してしまったんだ…」(頭抱え)となりました。
みなさま、心して、そして広いお心で聞いてくださいね。
初聞きの際は、決して静かにしなくてはいけない場所で聞かないでください。
おそらく笑いをこらえるのは無理な気がします。


はっ!!
肝心のゲーム本編に触れておりませんが、
エルザルートはやってのお楽しみということで…。
いや、ほんとは三日三晩語り倒したいほどなんですよ???


あと一週間と一日で発売となります!みなさまお楽しみに!!
ではではー!いとうさん!
------------------------------------------

そうなんです。
エルザが出演する特典ドラマはいつも面白いんです(笑)
ぜひ楽しみにしていてくださいね!


そして、みなさま!!!
本日はPSP版主題歌CD「Tears」の発売日でもあります!

みなさま、聴いて頂けましたでしょうか?
聞いているだけで、本当に切なくなってしまう楽曲ですので、たくさん聴いてくださいね。
発売を記念して、またCD待受をつくって参りました!!!
Last Hopeらしく、ラスとフィオナの切ない表情がこれまた……><
BWS_tears01.jpg

BWS_tears02.jpg

BWS_tears03.jpg

※こちらはサムネイルとなっております。クリックして保存してください。
※iphoneサイズとなっております。


そして。3枚CDが発売されましたので、
3枚連動購入特典オリジナルボーカルCD
「限りなく透明に近い黒(BLACK)」
VO:ギラン(谷山紀章さん)&ユリアン(細谷佳正さん) が応募開始!!
こちら……ジャケットは黒裄さんの描き下ろし!!!!!!!!!!


ちょっとだけ、ちょっとだけちら見せしちゃいます!!!!
 \ チ ラ ッ /
BWS_kagirinaku.jpg

いい具合に反射してあんまり見えなくなった(笑)
ぜひ、到着を楽しみにしていてくださいね!!!!!
また、視聴なども予定しておりますので、告知をお待ち下さいませ。

応募方法などはSOUND公式サイトをご覧ください。
http://rejetweb.jp/bws/sound/3tokuten/


そして完売間近!!!!SKiTクリスマスギフト!!!
在庫が少なくなってきております!
メッセージカードの画像もこさえてきたので、ぜひご覧ください。
今ならまだ間に合います!!いそいで予約してくださいね。


◆◇◆SKiT X'mas Gift 2012◆◇◆
オリジナルデザインのマグカップと、
キャラクターからのメッセージカードのクリスマスギフトのセット♪
こちら⇒http://skit.jp/index.php?main_page=index&cPath=27_72
BWS_xmas.jpg
11人分の、メッセージは読みごたえ抜群です!


それでは、ゾディバ~~~~!
また明日のカウントダウンブラウルログを楽しみにしていてくださいませ!!
 

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧