カウントダウンブラウルログ第4回目!!PSP主題歌CDのドラマおすすめとか!

Rejetスタッフ 2012年12月13日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
カウントダウンブラウルログ第4回目です!!

本日の「カウントダウン掛け合いメッセージ」は……
パール&リッチー and メヨーヨ です!!
わんことにゃんこがバチバチしております。

BWS_count07.jpg

※iphoneの待受けとしても使用していただけます。

メヨーヨは子供っぽいというか、ほら……
こう、真面目馬鹿な感じが、メヨーヨのかわいいところだと勝手に思ってます。
そしてパールとリッチーはすべてがかわいすぎるので本当に毎日の癒しです!
昨日発売されたCD「Tears」に収録されている録り下ろしドラマでも、
パールとリッチーのかわいさはハンパないかと!
ちょっと小さすぎて萌えないのよね~と思っている方々!
ぜ ひ …! 新しい扉が開かれるでしょう。


今回の ↑ のドラマで、いとうオススメ…というか
ぜひ注目して聴いて頂けたらと思っている台詞がありまして…。

リッチー 「リッチーもそう思う!」
パール 「エルザさま、おかしいの」

このふたつ、ぜひ!ちょっとじっくり聞いてみてください!!
あ、エルザのしょーもないダジャレも。
あそこはアドリブで入れて頂きました!(笑)

そして、今日も今日とて配布しちゃいますよ!
毎日配信決定「個別カスタムテーマ」!!!!!!!!
本日は、 パール と リッチー を一気に配信しちゃいます!!!!

豪華!!!!!!!!

BWS_ctm_cd007.jpg


BWS_ctm_cd008.jpg
個別カスタムテーマ、誰が一番多く設定されているのでしょうか。気になりますなー!!
みんなでPSP画面見せあいっこしたいです(笑)


そしてそして、おまたせしました! なかむらさんのコメントですーー!!!
昨日より短くて、また笑いました。 グライフリッターへの愛、ぱねぇ……。
------------------------------------
こんばんぶらうる、なかむらです。
本日はぶらうる界の天使! パールとリッチーですね!
PC版では出番は少なかったですが、Last Hopeでは序盤から大活躍!

ストーリーの展開がハードな本作ですが、
パールとリッチーの出演シーンはいつも笑顔になってしまいます。

もちろん、今回は攻略対象ですので二人のかっこいい活躍もございます!
でもその中にもどこかほっこりさせられる展開になっているのが、
彼ららしいなと思っています。

そして…昨日発売だった主題歌CDをお買い上げで、
ドラマを聞いてくださった皆様にはわかると思いますが…
フンフンフンフン ってくそかわいいですよね!!

ではではいとうさんにお返しします!
------------------------------------

昨日発売したCD「Tears」
の、なかむらさんオススメも改めて聞いてみたところ、
「ふんふん、ふんふんふんふんふんふん」以外では
リッチー「リッチーもそう思う!」だ!!!!と言ってました。
一緒や!!!!!!!!!
かわいいですよね……。ぜひ、ドラマ注目して聴いてみてくださいませ!

そして昨日の記事にも掲載させて頂きました、クリスマスギフト!
まだ少し残っておりますので、ぜひ~!
◆◇◆SKiT X'mas Gift 2012◆◇◆
オリジナルデザインのマグカップと、
キャラクターからのメッセージカードのクリスマスギフトのセット♪
こちら⇒http://skit.jp/index.php?main_page=index&cPath=27_72
 BWS_xmas.jpg


それでは、ゾディバ~~~~!おといれ我慢しているゾディバいとうでした。
また明日のカウントダウンブラウルログを楽しみにしていてくださいませ!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧