カウントダウンブラウルログ第5回目!!店舗特典ドラマCDのこととか!

Rejetスタッフ 2012年12月14日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
カウントダウンブラウルログ第5回目です!!

本日の「カウントダウン掛け合いメッセージ」は……
アルル and ギラン です!!

お父さんと子供のようで、いつもこのふたりのやり取りはほっこりします。
BWS_count06.jpg

※iphoneの待受けとしても使用していただけます。


アルルはけっこう社内で人気だったりします。
大人な雰囲気がいいとかいろいろ聞きますが…BWSにそういえば大人っぽい人って…
と、時折スンッとなるときがあります。(笑)
アルルも実はすごく悲しい過去があったり、いろいろと苦しい思いをしている子なので
ぜひ!PSP版をプレイして、感じてみていただけると嬉しいです!
そんなアルルとギランのやりとりは公式サイトへ!⇒http://www.otomate.jp/bws/

下のなかむらさんコメントでも、書いてくださっておりますが、
PSPゲーム店舗特典ドラマCDのメヨーヨ、オージェ、アルルの
「遠い昔の、思い」
は、ゲームをプレイしてから聞いていただけると、
より、深い気持ちで聞いていただけるのではないかなーと思っております!
一度はちゃんと物語にしたかった、過去の部分なので
みなさん、ぜひこちらも楽しみにしていてくださいね!

そして!
本日は公式サイト「Gallery」も更新しました!

ラス、アルル、ザラの3人のイベントグラフィックとシナリオを公開!
甘めのシーンではあるのですが、どことなく切ない雰囲気を醸し出しております。
ラスにぺろぺろされたい方、アルルによしよしされたい方、ザラにぎゅーっとされたい方
公式サイトへGO!です!⇒http://www.otomate.jp/bws/

さらに!今日も今日とて配布しちゃいますよ!
毎日配信決定「個別カスタムテーマ」!!!!!!!!
本日は、 アルル です!!

BWS_ctm_cd006.jpg

そして!
お待たせいたしました!! なかむらさんからのコメント

いとうも毎日楽しみにしている。

-----------------------------------------
こんばんぶらうる! なかむらです。
さてさて、カウントダウンもそろそろ後半戦、
レギュラーメンバーに突入です!

本日はランとアルル! いとうさんから台詞をいただいた時、
ギランの時にラスと既にセットになっていたので、
「アルルとギランは絡まないのか…」と思いこんでしまっていたのですが、
アルルのところになって「ギランキタアアア!」となりました。
ラスとアルルのくそまじめ兄弟にはやっぱり、
ギランのまっすぐさが必要だと、私は、私は、そう、思うわけで…!

いやギランじゃない、アルルの話をしないといけないんだ。

店舗特典「遠い昔の、思い」ですが、
こちらは双子猫王子とアルルの昔話になっております。
コミカルな部分もありつつ、切ないまとまりになっています…。
ぜひ、プレイした後で聞いて頂きたい作品です。
(PC版をプレイされている方は最初に聞いても大丈夫です!)

コミカルな部分ですが、アルル本当にかわいらしいので楽しんでくださいね!

いつかあの立派な毛並みをもっふぁもふぁさせて頂きたいです。
では!いとうさんにおかえしします!ゾディバ!
-----------------------------------------

ゾディバ返されました!
店舗特典CDは、本編とはまた異なって
少し甘かったり、コミカルだったり、ほのぼのしてみたり……と
いろいろ考えて作ったので、ぜひゲーム本編だけではなく
ドラマも楽しんでくださると嬉しいです!
PC版のドラマも、ちょっとコミカルテイスト多かったですしね~。

それでは!いとうはリアルゾディバに少しやられかけているので
みなさまも、寒くなってきているのでゾディバにはお気をつけ下さい!!
ゾディバ~~!

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧