カウントダウンブラウルログ第6回目!!ザラルートを語る!

Rejetスタッフ 2012年12月15日

こんばんぶらうる~、Rejetのいとうです。
カウントダウンブラウルログ第6回目です!!

本日の「カウントダウン掛け合いメッセージ」は……
ザラ and ユリアン です!!
BWS_count05.jpg

このふたりの掛け合いはいかがでしたか?
おとなしい組ふたりでした!
もし、学校とかにいたらふたりとも体育会系の部活には入ってないかな~と。
ネッソとかエルザはサッカーとかバスケとかやってそうですけど!
ああ、そんな学パロやりたいですね。

いとうの涙腺はとてもザラに弱いらしく、
今回のPSPゲームのステラワースさんの特典SSを読んでいるだけで
うるうるとしてしまうという現象が。甘エピソードだというのに。
PSPゲームのデバックをしているときは、ザラルートでなかむらさんと一緒に泣くという。

こう…ネッソとはまた違う無償の愛を感じてしまうんですよね。
いつも一歩引いているザラが、たまにぐいっときてくれる時がたまらないかと。
 LastHopeにはそんなシーンもありますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

そしてユリアンも、PC版より出番は少なめなのですが、
静かに優しく主人公を愛してくれている感じが、みなさまにも伝わると嬉しいです!
そんなザラとユリアンのやりとりは公式サイトへ!⇒http://www.otomate.jp/bws/

ザラが出ている店舗特典ドラマCDは、「思いやりと、やさしさと」!
こちらはもうただ面白い。楽しい。わいわい!と思いながら聞いてください(笑)
何度も聞きたくなるおもしろさだと思います!家族組のコントは最高ですね。
あ、コントじゃなかった。

よーしさて!今日も今日とて配布しちゃいますよ!
毎日配信決定「個別カスタムテーマ」!!!!!!!!
本日は、 ザラ です!!

BWS_ctm_cd005.jpg


本日も土曜だというに、なかむらさんがコメントくれました!
ありがとうなかむらさん!ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!
(わからない子はPC版をやってみよう^^)

--------------------------------------------------------------------------
こんにちぶらうる! アイディアファクトリーのなかむらです。

カウントダウンブラウルログ6回目!!!
本日はザラですね!!!!!!


ところでいとうさんがゾディバにかかってしまったようです。
ザラ…お薬ください…!
いとうさんはロベイラ種じゃないからもしかしたら助かるかもしれない。
いとうさん!ザラが苦い薬ゴリゴリやってるので頑張って…!

でもきっと、いとうさんはザラルートの良さを伝えに来なければいけないという
使命があるので、ゾディバを乗り越えてくれると信じています。

そう。
ザラルート。
とても…とても……!!


ネタバレせずに良さを伝えるのって難しいですね。
ただ、ザラルートでは「Last Hope」の良さを感じてもらえると信じています。
役者さんの演技もとてもマッチしていて、
特にエンディングまでのストーリーの流れには、涙なくしてはプレイできないと思います。

ええ、そう。
いとうさんもわたしも泣きながらデバッグした。


ザラのトランクには何が入ってるのだろうか?どうでもいいことが気になっています。
きっと散歩先でサッとお茶の用意ができるように可愛いティーセットいれてあるんだ。
(お嬢様は散歩できないけど…)

あとすみません、予告ですが…わたし明日あらぶってますすいません。
では、ゾディバ真っ最中のいとうさんにお返しします!
生きてください!!!!
--------------------------------------------------------------------------

ソディバ!生きる!
まさかのゾディバにかかってしまいましたが、なんとか生還しました。
ロベイラ種じゃないから、と、なかむらさんに言われてなんか切なくなりました。
いとうは誰も助けられねぇ……!役立たずだ……!

そんなこんなでみなさまもゾディバにはお気をつけください~!
明日なかむらさんのあらぶりを楽しみにしていましょう^^

新着記事

カテゴリ

月別記事一覧