リジェフェスがおわった! 彼らはあいかわらずでした~

Rejetスタッフ 2014年10月14日

こんばんどっと!
Rejetコシカワでございますー。

各所Rejet作品ブログが上がっておりますが、
コチラでも言わせてください。

Rejet Fes.2014 お疲れ様でした!!
あつい時間をありがとうございました!!

発売から1年がたったドッカレの皆が、
ああしてステージの上に立って動いている様を見て、
そして彼らの一挙手一投足に
客席の皆様が反応してくださる姿を見て、
とってもとっても胸が熱くなりました。

ゆうしゃ、そうりょ、スライム、むらびと。

今回はこのパーティーで朗読劇やラブメッセージなどをお送りさせていただきました。

ここの朗読はそうですね・・・要約すると・・・

モブとカスタマーとわたし。

ですかね。
たくあん先輩とドS先輩は相変わらず口悪く冒険中。
そこに、会場中の女性のハートをわしづかみにしたスライムの可愛さに、むらびとさんの爽やかさに秘められた黒さを添えてお届けいたしました。

シリーズでは絡むことがなかったこの4人ですが、
普通にRPGしたら序盤で出会う人たちなんだですよねー。
なので、この4人でステージをお届けできたことを
本当に嬉しく思っております。

ドッカレステージ、楽しんでいただけましたでしょうか?
ドSそうりょに何やら言わされていた皆さんのあの笑顔を、わたしはきっと一生忘れないと思います(笑)
少しでも多くの方が彼らに愛しさでも歪みでもなんでも抱いていただけて、心に残っていたのならば幸いです。

今回のイベントはDVD化が決まっているという事で・・・
詳細:http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

今回見られなかったよー、という方はこちらもチェックです!

PS:皆様からの温かく深い愛情の結晶。キャスト&スタッフ一同確かに受け取りました!!一生大事に心にメモリー残します。ありがとうございました!!

RSS