ゆうしゃとまおうのクリスマス衣装のアレが缶バッジに! エイプリルフールうらばなしも★

Rejetスタッフ 2014年04月03日

こんばんどっとー。
Rejetコシカワです。

4月から東京・渋谷のRejetShopがリニューアルいたしまして、昨日からこんなグッズが販売されております。

Rejetshop限定ガチャ.jpg

以前ご案内したRejetの2014年カレンダー絵柄の缶バッジガチャ!

ドッカレさんからは、ゆうしゃとまおうが参戦です。
12月がドッカレさんの担当だったので、クリスマス仕様の豪華な衣装に身を包んでいらっしゃるんですよ!たくあんとへたれ!

そして昨日わたくしの手元にこのお二方がやってきたので・・・・・・

\ きねんにカレンダーにかざってみた /

dot201412.JPG

カレンダーのリングのところに缶バッジ装着。
う む 、 い い か ん じ ! <●><●>
皆さんもGETした暁には、こんな風に楽しんでみてくださいませ~。

リジェショに行く機会がございましたら是非ガチャってみてください!

◆ガチャりにいきたい、どこ行けばいい?
http://rejetshop.jp/

◆カレンダーほしい!
http://skitdolce.jp/item/IZRE_CA1415.html


さ、ではお知らせのターンは終了ですのでエイプリルフール企画の振り返りでもしてみましょうかね。

ということで改めまして。

\エイプリルフール企画、お楽しみいただけましたかー!?/

見てないぜ!という方は、4月1日のかいはつにっき記事をご覧ください。

この記事でも書いているのですが、最初は静止画で
紙芝居的にお見せしようかなーと思ったのですが、
やはりドッカレならではのテンポ感やキャラの個性を出すには
リズムがあったほうがいいなぁと思い、
急遽アニメーションgifにしたという経緯があります。

要約すると、楽しくなっちゃったので動かしてみた! ってことですね☆

ゆうしゃスタートでまおうを出そう、というのは決めていたのですが、気がつけばナイトが前に出てきて黒むらびとさんの降臨で結果みんな消されるという、非常にカオスな展開に。
安定のドッカレwwww  と草をはやしていただけたのでしたら、幸いです。

ハッシュタグ #dotkare を使っての感想などもありがとうございます。いつも拝見しております!
今後もゆかいなカレらを愛していただけるとうれしいです。

RSS