ドッカレ の グッズ が あらわれた! \やったね!/

Rejetスタッフ 2014年05月22日

お風呂にて.jpg

ご無沙汰しております、Rejetコシカワです。
意表をつくべく、お風呂から登場してみました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日夕方ごろに解禁になったグッズ情報をご案内です!!

なんと!ムービック様がたくさんドッカレグッズを作ってくださいました♪ありがたやーありがたやー。
今日からイロイロと予約が開始したりしているので、早速ご覧頂きましょう。

◆クリアファイル が あらわれた!

B_rejet_clearfile01.jpg

総勢12人のゆがみ♂たちが勢ぞろいしている、
結川カズノさんによるあのキービジュアルです!
バグってないクリアファイル、ぜひGETしてくださいね♪

◆チャーム が あらわれた!

B_rejet_チャーム.jpg


チャームコレクションはランダムになっているのですが、
ドッカレさんも、あのハートデザインで参戦です!
ゆがみを「0」にできた方は、是非これを装着して
アピールしていただければと!

◆グリーティングカード が あらわれた!

B_rejet_グリーティングカード.jpg

こちらもランダムで、ドッカレさんがいらっしゃいます。
ラッキーセブンですね!
これで、あんこくうきしさんは履歴書の練習をしたらいいと思います。

これらすべてのご予約はこちら!
「Rejet」で検索かけてみるのがいいと思います~
⇒ http://www.movic.jp/shop/


では〆にヒトコト。
発売から半年がたった今でも、ドッカレを愛してくださっている皆様のツイートは拝見しております!
本当に、本当にありがとうございます。心の底から感謝しています。
ゆがんだあの12人が皆さんの中で今も生きているんだと思うと、ウルっときますよ本当に!

なかなかのマニアックな世界観かとは思いますが、スタッフ一同愛情と遊び心を注ぎまくって生んだ作品です。是非周りのご友人にもお勧めしていただきまして!(笑)ドッカレの輪を一緒に広げていけたらなぁと思います。

ではみなさま、ご一緒に。

セイ!\ドッカレ/

RSS