たくあんとメガネがモデルに扮してドヤっているという情報を入手しました ※こちらドッカレ日記です

Rejetスタッフ 2014年07月16日

こんばんどっと!
久々にドッカレさんのにっきが更新できて舞い上がっておりますRejetのコシカワと言う人です。

本日は、ドッカレを応援してくださっている皆様に、歓喜のお知らせを持ってきました!

ファッション誌「smart」とRejetがコラボした
Rejet×smart っていう二次元×ファッションBOOKが出るんですって!

そこで、なんと。

ドッカレもピックアップしていただけることになりまして!

結川カズノさんによる描き下ろしイラストが掲載されます!

担当スタッフに「チラ見せしてもいい~?」と聞いてみたらOKくれたので、早速お見せしたいと思います♪

結川さんによるドッカレ描き下ろしの一部...!

    ▼   ど  う  ぞ  !  ▼

rejsma_sample.jpg


ファンションモデルに扮した、たくあん先輩エロメガネ先輩!もとい。ゆうしゃとまほうつかいさんが降臨されております!

結川さんの愛情がたっぷりこもったすばらしき描き下ろし。いや、グラビア!
是非とも雑誌をGETして愛でていただけたら嬉しいです。

他にも声優さんのファッショングラビアもてんこ盛りみたいなので、お楽しみに♪

発売日は8月11日とのことで、もうご予約も受付中ではないかしら。
お近くの書店さんでチェックしてみてくださいね!

よろしくお願いします!

RSS