\モブは黙ってろ!/ ★☆★エイプリルフール特別企画★☆★ こ ん な ア ン ク エ は い や だ !! 

Rejetスタッフ 2014年04月01日

こんばんどっとー!
Rejetコシカワです。

今日から4月!はじまりの季節ですね。
そして1日はエイプリルフール!
嘘ついても怒られない日ですね!!(人を傷つけないヤツ限定)

ということで、ドッカレを好きでいてくださる皆様に
感謝の気持ちをこめまして...
わたくし全力でこんなものを作ってみました。

こ ん な ア ン ク エ は い や だ 。

DISCの壁を越えた共演をみんなにしてもらうという
ウソゲーム画面を作っててっててーと並べようかなーと思ったのですが、
それだけじゃ面白くないな~と思い、簡易ではありますが
アニメーションgifにしてみました。

やっぱり、ドッカレはいろんなものをぶっちぎってこそのドッカレだと思いますので。

ジッとみていると、画面がパッパッと切り替わっていきますので
真っ黒い画面になるまで見守ってみてください。

ドッカレ0401.jpg
>> ゆうしゃ に みつかった! ※テキストをクリックしてね(別窓開きます)



★以下ネタバレ★


・相変わらず粗暴なゆうしゃ。くちがわるい。そしてたくあん(笑)
・ルール無視のナイト。微動だにしない。どかない。むしろ動いてない。
・安定のへたれまおう頑張れまおう負けるなまおう。
・最強のラスボス。最後のドヤ顔は必見。

ということで、小ネタではございますが
楽しんでいただけましたら幸いです!

どうやら最近ドッカレをプレイしたよーという方も
ちらほらといらっしゃるようで、とても嬉しく思っております。
アホだなー、と思いつつもカレらを愛おしく思っていただければ幸いです。

連動購入特典のドラマCDもまだまだ締め切りまで余裕がございますので、3種気になる方はこの機会にぜひ全種GETしてみてくださいね!

ドッカレはCD+ちょっぴりPCゲームなので、CDコーナーにありますよ~。

そう!PCゲームもついてきているということで、公式からのプレゼントといたしまして、キャラ全員の装備がなくなる!というパッチも配布させていただいております。
(これは皆さんが獲得した勝利品!http://rejetweb.jp/dotkare/blog/2013/11/18rt.html

体験版やパッチダウンロードはこちらから
http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

それでは、本日一日。素敵なエイプリルフールをお楽しみください!
(Rejet作品各種、なんかいろいろ仕込んでいるみたいですよ!)
Rejetのサイトにも、なんか仕掛けが...! http://rejet.jp/

RSS