はじめまして!アールだよ☆

 

はじめまして。
今日のブログの担当アールです。
 
 
まずはぼくの自己紹介からなんだけど
……どうも
こういうの慣れてないせいか……。
何を書けばいいのか
難しいなぁって……。
 
でも、皆さんにぼくらMG#4のことを
分かってもらうためにも
頑張らなくっちゃね!うん!
 
 
 
じゃあ、早速ぼくの自己紹介をしようかなっ
名前は皆知ってると思うけど
野村アールっていいます。
 
アイドルの卵で
所属ギルドはMG#4だよ。
 
あっ、ごめん!! ぼく趣味がネトゲだから
つい、ネトゲの言葉でつかっちゃうことが
おおいんだよー。
 
双子の弟のエルには
わけわからないからやめなよ!って
いっつも怒られるんだけど、
クセってなかなか治らないんだ。
難しいよねー。
 
 
で、そんなぼくの血液型はO型です。
血液型を間違えられたことってぼく、
いまだかつてないんだけど、
そんなにO型っぽい性格してる……かなあ?
 
でも、よく、MG#4アトム
リーダーだって間違えられるんだけど……orz
(ちょっとショックなんだよ、そう言われるの……)
MG#4のリーダーはこのぼく、アールだからよろしくね!
 
っと、こんな情報は
SS読んでるみんなにはすでに分かってるかも?
でもおさらいって大事だからさ!
もう一回覚えてもらえると嬉しいな♪
 
きっといつか、
この世界中の誰もが知ってるすっごい
アイドルになりたい。
ギルメンたちと頑張るから応援してね!!
(ちなみに、ギルメンっていうのはギルドメンバーのことね)
 
 
っと、そうそう、
ここで大事なお知らせが!
 
今日、ぼくたちMG#4大活躍のSS
Twinkle★3が更新されたんだ~!
 
今回のSSの主役は、
ぼくの弟のエルね。
 
トークやキラキラしたパフォーマンスが大得意のエルだけど、
ある日、その性格が災いしてぼくたちにとって
大事な仕事にひとり
穴を空けてしまうことになっちゃうんだ……。
エルにはもちろん事情があるんだけど……?
 
続きはSS本編のほうでチェック↓してくれると嬉しいな!!
 
携帯サイト⇒http://bit.ly/TZIdHv 
スマートフォンサイト⇒http://bit.ly/TZIcTS
 
 
 
 
あ、あとね、今日からMG#4『サンプルボイス』が公開されてるんだよ!
いつの間にか録音されてたものとか、
あとなんていうのかな…皆に向けての
ラ、ラブメッセージ?//
っていうのをちゃんと収録したりしてね。
ぼくらのこと、皆によく知ってもらいたいから
頑張ったんだ!
Characterページに載ってるから、是非聴いてみてね。
 
 
頑張ってネトゲ用語乱発しないように頑張ってみたけど、
ちゃん読めたかちょっと不安だな……だいじょぶだった?
 
これからもぼくらMG#4、FESに向かって進んでいくから
みなさん、期待しててね!!
 
では、今回の担当はアールでしたノシノシ