はじめまして。ルイです。

 

 
はじめまして。
今日のブログを担当するのは
僕、藍羽ルイです。
 
 
わざわざこうして
ブログを見にきてくれる君なら、
もう知ってくれていると思いますが……。
 
改めて自己紹介させてもらいましょう。
 
 
 
先ほども名乗ったとおり、
僕の名前は藍羽ルイ
 
MARGINAL#4という
アイドルグループに所属しています。
 
僕はね、この「MARGINAL#4
というグループ名を
とても気に入ってます。
 
」という記号をみると
数学の「集合」を思い出すからです。
 
僕たちは「4つ」の別個体ですが
#4」と表記することで、
なんだか1つなんだな
と、実感することが出来るんです。
 
 
と、すみませんこんな風につい
小難しい言い回しをしてしまうのは、
僕が数学好きだからかもしれません。
 
数学って、奥が深くて楽しいんですよ。
 
シンプルな数式が描き出す
曲線の美しさもそうですし、
 
いくつもの意味を持つ数字が
1つの式に収束する様には
ドキドキと胸が高鳴ってしまいます。
 
 
 
ですが、僕の趣味は
数学だけじゃありません。
 
実は僕、ローラーブレードも好きなんです。
休みの日に、思いっきり体を動かして
コースを走るのも、気持ちの良いものですよ。
 
文武両道、なんて
自分で言ってしまっては怒られてしまいますか?
 
 
 
さて、ここで
大事なお知らせがあるんです。
 
今日は、僕たち
MARGINAL#4が大活躍するSS
 
『 Twinkle★4 』
 
の更新された日なんです。
君はもうSS
チェックしてくれていますか?
 
 
 
今回のSSは、
先週ブログを担当してくれていた
アール君のお話しです。
 
 
華やかな弟、
エル君の影に隠れがちで、
 
僕たちMARGINAL#4
リーダーでありながら
引っ込み思案のアール君。
 
 
 
「ぼくなんか……」と、
コンプレックスに悩んでいるような彼ですが、
そんなアール君にも
輝ける星としての一面がもちろんあります。
 
アール君はちゃんと自分の魅力に
気づくことができるんでしょうか……。
 
続きはSS本編の方で
是非君の目で確かめてみてくださいね。
 
 
 
 
スマートフォンサイト⇒http://sp.bl-club.net/page/18/mg4.html
 
 
 
また、昨日から動画サイトで
僕たちのPVが公開されています。
 
 
本日からはこのサイト内
でも見れますから、
まだ見ていない方は、是非。
 
 
 
 
以上、僕からのお知らせでした。
 
 
これからも、
僕たちMARGINAL#4
2月のFESに向けて
上昇気流に乗っていきたい
と思っています。
 
どうか、そんな僕たちを応援していてくださいね。
 
 
 
では、今日はここまで。
藍羽ルイが担当しました。