エルで~す☆

 

 
やっほ~!
今日のブログを担当するのは俺、エルだよ~!
 
早くエルくんのターン来ないかな、
って待っててくれた全国のファンの子、お待たせ!
 
 
 
……なんてちょっと調子に乗りすぎ?
でもこのブログも3回目にして
やっと俺の番が回ってきたよ。
 
初回なんかアールが担当だったから、
俺、結構ハラハラしてたんだよね。
だってあいつ、ネトゲ用語使いまくっちゃうからさ。
 
俺が通訳しなくても
大丈夫かなーって。
みんなちゃんと
アールの書いたブログの内容わかった?
 
 
 
って、話がそれちゃった。
このブログでは俺も初登場ってことで
自己紹介しちゃうね!
 
 
 
俺の名前は野村エル
双子の兄の野村アールと一緒に、
MARGINAL#4っていうアイドルグループの
メンバーをやってるよ!
 
みんな、ちゃんと知っててくれてる?
まだ知らない子は、要チェック☆
 
 
そうそう今☆マーク書いてて思い出したんだけど、
俺たちMARGINAL#4のテーマって、
「銀河の果てまでキスを届けるアイドル」なんだよね。
もしかしたら今夜、
今このブログを読んでくれてるキミのところにも、
キスを届けにいっちゃうかも。
夢の中で逢えたらイイね。
 
 
 
ってまた話がそれた。
自己紹介自己紹介っと。
じゃあ俺の趣味とか紹介しちゃおっかな。
 
俺の趣味はね、ずばりショッピング
 
いろいろと買うのももちろん好きだけど、
街中で華やかなお店を見て歩くだけでもウキウキしてきちゃう。
ひきこもりがちのアールを引きずって
ウィンドウショッピングに出かけたりするよ。
 
 
 
よく行くのはやっぱり服とか靴とか、
ファッション関係のお店が多いけど……。
あ、アクアリウムのお店も好きだよ。
 
俺、まりも育てるのが趣味なんだよね。
 
丸くてもさもさしててすっごく可愛くない?
今度俺の愛まりもの写真なんかも
ブログに乗せられたらいいんだけどなー。
水槽の中で転がったりしてるところなんて、
もうたまんないよ。
 
 
 
……と、いけないいけない。
このまま まりもについて語ると、
まりもブログになっちゃうところだった。
 
 
次はお知らせコーナーいっちゃうよ!
 
先週金曜日には俺たちの活躍を描いたSS
Twinkle★5が更新されたんだ!
Twinkle★4までのSSはちゃんと読んでくれてる?
 
今回のSSの主役は、アトムくん!
 
いっつもうるさ……じゃなくて明るくて元気なアトムくんが、
その日に限って妙におとなしい……。
 
一体何があったのかと
ルイくんが聞き出してみれば、
なんとアトムくんに別の事務所から引き抜きの話が……!?
 
しかもその条件は
アトムくんがこだわっていたソロデビュー!
このまま4人グループのMG#4としての
デビューを目指すのか、
それとも別事務所からソロでデビューしってしまうのか。
 
果たしてアトムくんは
この運命の岐路を前に、どんな決断を下すのか!
 
 
 
続きはSS本編の方で確かめてね!
 
スマートフォンサイト⇒http://sp.bl-club.net/page/18/mg4.html
 
 
 
あとね、最後にもう1つお知らせが!
2/13(水)のCD発売日まで毎日
「カウントダウンボイス」
公式HP内で聴けるんだ~
 
 
1人でカウントダウンしている日もあれば、
2人とか、4人全員でやってる日もあるんだよ!
えっ、俺の出番はいつかって?
…もちろん ヒ・ミ・ツ☆
だからさ、毎日絶対聴きにきてよ…ね?
 
 
以上、俺からのお知らせだよ。
 
 
 
どんどん2月のFESが近づいてきてドキドキするけど、
キミたちに素敵なパフォーマンスが見せられるよう、
俺たちも練習頑張るよ。
 
だから応援よろしく!
 
 
じゃあ今日はこの辺で。
担当は俺、野村エルくんでしたー!