オレ様浮上!

 

今日のブログはこのオレ!
MG#4の荒れ狂うシューティングスター、桐原アトムだ!
全国のフォロワーのみんな、待たせたな!
 
っつーか、リーダーがアールだから
アールが一番最初なのはまだ納得するとしてもよ。
ルイやらエルやらが先にどんどんブログ
書いちまうもんだから、オレ様ちょー待ちくたびれたぜ。
 
ま、オオトリっていうの?
やっぱ大物は一番最後に出てくるモンだしな。
そんなわけで今日のブログでは、
オレ様のことをたっぷり紹介するぜ。
 
オレ様の名前は桐原アトム
MARGINAL#4に所属してるメンバーの1人だ。
それは当然、オマエらは知っててくれてるよな?
まだオレ様のことをよく知らないってヤツは、
ちゃんとチェックしとけよ?
公式サイトとかこのブログとか、
マジ、ふぁぼっとけ。
 
 
一番大事にしてるのは、やっぱステージだな。
昔から運動神経はよくて、
体育の授業なんか得意だったんだけど……。
なんつーか体動かして
オレ様が楽しむのも悪くねーけど、
それで見てるヤツをドキドキさせられたら
もっとサイコーっつーか。
 
だからオレ様、ステージでのパフォーマンスには
マジ命賭けてっから。
今度のステージでも、バシッとキメてやっから、
楽しみにしててくれよな!
 
好物は焼肉。
男はやっぱ肉だよな!
がっつり好きな肉を好きなだけ
好きな焼き加減で焼きまくって
食いまくれる焼肉最高!
どこか美味い焼肉屋とか知ってたら、
オレ様にリプ飛ばしてくれよな。
情報求む、拡散希望! って感じだから。
 
そうそう。
そういやオレ様が今ハマってるものがもうひとつあった。
だいたい想像つくと思うけど、ツイッターってマジ楽しいよな。
オマエらと直に話したり、
いろんな情報が飛び交ってて見てるだけでも楽しいわ。
オレ様の野望としては「MG#4」の話題が
ツイッターでトレンド入りなんかしねーかなーって思ってる。
そのときはオマエら、マジRT頼んだかんな。
 
さてっと、この辺でオレ様の自己紹介は切り上げるとして、
次はお知らせな。
 
オレ様たちの活躍を描いたSS、読んでるか?
ついにTwinkle★6が更新されたんだが…
 
 
今回の主役は……オレ様たち全員!
 
これまでそれぞれいろんなトラブルを乗り越え、
新しい自分の輝きに気づいてきたオレたちMG#4
そんなオレ様たちをずっと支えてくれていたマネージャー。
なんとそんなマネージャーが、
FESを目の前に、体調を崩してダウン……!?
この危機を力を合わせて乗り越えようとするオレ様たちだったが、
そこでさらに社長から伝説のライブを再現できなければ
MG#4を解散させる、なんて話も出てきて……!?
 
MG#4最大級の危機、これがどうなるのかはSSで確かめてきてくれよな!
 
スマートフォンサイト⇒http://sp.bl-club.net/page/18/mg4.html
 
あ、もう1つ大事なお知らせな。
明日(2/11)はFESの前夜祭があんだ!
 
会場ではオレ様達のデビューCD先行販売もやるらしいぜ。
そんでそのCDには会場特典として、
MG#4のファンクラブカードが
付いてくるんだと!
 
オレもついさっきファンクラブカード見てきたんだけど…
FCの名前見て笑っちまったわ。
でもまぁ…いい名前だな、うん、オレ様達を応援してくれる
お前らにぴったりの名前だった!
 
 
で、どーしても会場に来れないやつらの為に
ニコ生放送もするらしいから
ちゃーんと見とけよ!
 
RejetFes前夜祭情報⇒http://rejetweb.jp/rejetfes/blog/
 
 
オレ様からのお知らせは以上!
 
17日のFESまであとちょっと。
本番までがっつり練習しまくって、
オマエのハートにまで確実にキス、届けてやるから覚悟してろよ!
 
今日のブログはこのオレ様、桐原アトムがお送りしたぜ!