お礼とMG#4新着情報です!

「こんちマージナル~☆」

ご無沙汰しております、Rejetおおぬまです!
 
 
MARGINAL#4のデビュー公演が終わってから
10日以上が経過したんですね…早いものです。
 
 
フェスにご参加頂いた皆様は勿論、
残念ながら会場に来れずとも、
応援をして下さった皆さんのお蔭で
MG#4は無事、を降らせることが出来ました★
 
 
そんな皆様になんとかお礼をと思い
MG#4情報をかき集めて参りました!
 
 
新着情報もございますので、
お楽しみに…それではどうぞ!
 
 
 
1☆カウントダウンイラスト大集合!
 
 
CD発売4日前
 
MARGINAL%234-4.jpgのサムネイル画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CD発売3日前
 
MARGINAL%234-3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売2日前
 
MARGINAL%234-2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CD発売1日前
 
MARGINAL%234-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CD発売日
 
発売記念.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、CD発売日カウントダウンイラスト大集合でした!
既にキリシマ先生のTwitterで
ご覧になった方も多いと思いますが
こうして並べると圧巻ですね…
キリシマ先生、ありがとうございました!
 
 
 
2☆フェス ステージ写真掲載決定!
 
これまでにもMG#4を特集して下さった
電撃Girl'sStyle 3/9発売号
なんと!フェス当日のメンバーの
ステージ写真を載せて頂けるとのことが決まりました。
フェス参加できなかったあなたも、
当日星を降らせてくれたあなたも
是非チェックしてみて下さい!
 
 
3☆フェス当日メンバーが実際に着用した衣装の展示決定!
 
アニメイト池袋本店
MARGINAL#4メンバーが実際にフェスで着用した
衣装の展示が決定!
詳細は後日発表致しますので、お楽しみに!
 
 
 
以上、本当にささやかではありますが
皆さんに喜んで頂ける情報があれば幸いです。
 
 
そして最後にMG#4メンバーから
皆様への感謝のお言葉を!
 
 
 
MG%234.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後もMG#4の応援、是非ともよろしくお願いします!
 
 
 
それでは、フェスの為にアトムが意気込んで考えてきた、
この掛け合いでお別れしたいと思います…
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
 
 
\喜んで/