\お知らせモリモリ/いよいよ明日(7/20)から、ラッピングトラック詳細も★

こんボンバー~☆
Rejetおおぬまです!
 
本日はお知らせモリモリでお届けいたしますので
最後までお付き合いいただけますと幸いです!
 
まず、この挨拶の日は…
 
webラジオ「Rejet Presents ダミーヘッドマイク妄想ラジオ LOVE★BOMBER」更新日☆
 
という事で、本日更新分で3回目になります(*´v`*)
まだまだ増える、新コーナー…
なんと今回の放送分では
MARGINAL#4のライバルチーム
 
ONEE#4のコーナーがあります!!
 
メンバーの中から
ズミコ(純子)さんとトシエ(俊江)さんにお越しいただき
リスナーの皆さんの
お悩み解決(?)をして頂きました!
今日嫌なことがあった皆さん…このコーナーで爆笑して
元気になってください!(笑)
 
まだ聞いていない方は是非!つ
 
 
 
 
そして本日より
MARGINAL#4のSS(ショートストーリー)
2ndシーズンが配信開始されました!
 
勿論おなじみの、
アニメイトモバイルサイト BOYS倶楽部
で配信でございます!つ
 
スマートフォン配信ページ⇒bit.ly/VFQXPf
フィーチャーフォン配信ページ⇒bit.ly/TZsp7I
 
そしてなんと!今回初回配信を記念いたしまして
Rejet Presents ダミーヘッドマイク妄想ラジオ LOVE★BOMBER 第3回放送分
にてSS1話のプロローグを特別に
桐原アトム役 増田俊樹さんと
藍羽ルイ役 高橋直純さんに演じて頂きました☆☆
 
ラジオ限定の朗読エピソードですので
\お聴きのがしなく/
 
今回のSSでは、今までに出てこなかった
キャラクター…敏腕マネージャー“張(ちょう)さん”も登場し、
ドッキドキの展開になっておりますよ!!
因みに張さんは眼鏡イケメンの設定ですが
ユエさんにはいきなり変質者扱いされてます!←
 
 
 
また現在、各店舗さまでも今マジフォー激熱です!
 
■アニメイト様
★MARGINAL#4 床シート 設置店舗様
アニメイト池袋本店
名古屋店
 
★公開録音でお披露目された、等身大パネル行脚中!
 全メンバーに各キャストさんのサインが入っています *´∀`)ノ
①7/20(土)~7/28(日)
 :アニメイト仙台(アトム・ルイ・エル・アール)
②8/1(木)~8/11(日)
 :アニメイト名古屋(アトム・ルイ)
 :アニメイト天王寺(エル・アール)
③8/14(水)~9/1(日)
 :アニメイト池袋
 
 
■ステラワース様
キャラクターサイン入り、ウェルカムポスター設置中ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
 
 
さ・ら・に
何と…そんな彼らの歌声が…
 
\池袋に響き渡ります/
MARGINAL#4のラッピングトラックが
 
7/20(土)~7/27(土)の期間限定で
 
CD「LOVE★SAVIOR」に収録される楽曲を流しながら
池袋走り抜けます☆☆☆
 
なんと、まだweb上では視聴が出来ない
 
「永遠夢中KISS」「恋せよ乙女!」
 
も流れます!!
ご都合つく方は是非、池袋に遊びに来てください!!
 
↓↓予定ルートはコチラとなっております↓↓
 
↓↓予定走行時間帯はコチラとなっております↓↓
12:00~20:00
 
※ルートと時間帯は、交通状況により
 予告なく変更とある場合がございます。
 予めご了承くださいm(__)m
 
 
 
 
そしてこっそりお礼…
皆様のリクエストのお陰様で
 
DAMさんで「100万回の愛革命(REVORUTION)!」の
配信が決まったそうです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 
本当に本当に有難うございました!
是非スタクラの皆様揃って
 
\性(SAY) Evolution!/
 
してきちゃってください!
 
 
それでは、本日も長丁場
お付き合いいただき有難うございました!
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
\喜んで/