\マジフォートラック走行開始/LOVE★SAVIORなお土産もあります★★★★

こばんマージナル~☆
Rejetおおぬまです!
 
いよいよ本日から、
MARGINAL#4のラッピングトラックが
\池袋の街を走行開始/
致しました☆☆
 
初日にもかかわらず、たくさんの方が
見てくださったようでで有難うございました・(つд`。)・。
 
私も追い掛け回したのですが
その成果がこちら↓
 
IMG_0182-88.jpg
 
IMG_0185-11.jpg
 
 
予想以上に、撮るのが難しかったです( ;∀;) 
スケジュールが合わなかったり、
遠方にお住まいで
見たいのにみれないぃいいい
…という方もいらっしゃいますと思いますので、
是非スタクラさん達の中で
お写真撮るのが上手の方…
よろしくお願いします!
私ももう少しがんばってみます!!←
 
しかし、MG#4トラックに夢中になって
思わぬ事故に合わないよう
十分周囲にはご注意いただければと思います。
MG#4メンバーもスタクラさんの身に何かあったとなれば
とても悲しむと思うので!!
 
以下、ラッピングトラック情報
再掲です☆☆☆
 
 
 
7/20(土)~7/27(土)の期間限定で
 
CD「LOVE★SAVIOR」に収録される楽曲を流しながら
池袋走り抜けます☆☆☆
 
なんと、まだweb上では視聴が出来ない
 
「永遠夢中KISS」「恋せよ乙女!」
 
も流れます!!
ご都合つく方は是非、池袋に遊びに来てください!!
 
↓↓予定ルートはコチラとなっております↓↓
 
↓↓予定走行時間帯はコチラとなっております↓↓
12:00~20:00
 
※ルートと時間帯は、交通状況により
 予告なく変更とある場合がございます。
 予めご了承くださいm(__)m
 
 
そして本日は、お土産ご用意いたしました~ヽ(・∀・)ノ♪
 
★Twitterアイコン LOVE★SAVIOR ver
 
ATOM.jpgrui.jpg
 
L.jpgR.jpg
 
 
★携帯用 壁紙 LOVE★SAVIOR ver
 
MARGINAL#4-壁紙.jpg
 
 
待ち受け2.jpg
 
 
よろしければお持ち帰りください(´∀`)
 
 
それでは本日はこのあたりでお別れです…
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
\喜んで/