最近「MARGINAL#4」を知ってくださったスタクラさんへ☆

こばんマージナル~☆
Rejetおおぬまです!
 
今週は、セカンドシングル「LOVE★SAVIOR」に
収録されている
 
永遠夢中KISS
恋せよ乙女!
 
の2曲が視聴開始
 
そして本日
ジャケットイラスト
 
 
も公開され、
スタクラの皆様大忙しな暑い日をお過ごしのことかと(*´∇`)ノ
 
アトムルイ歌唱の
 
永遠夢中KISS
 
は、カッコいい中にもセクシーな
ニュアンスも組み込まれていて…
また、アトムとルイの関係からも
“ライバルソング”
な雰囲気の曲になっております!!
 
それに対して
エルアール歌唱の
 
恋せよ乙女!
 
は、かわいらしく
“女の子が恋する気持ち”を
エルとアールの仲良しコンビが
「女性」「男性」両方の目線で
奏でながら、応援してくれるような曲になっております!!
 
しかし、それぞれの曲
解釈の仕方は無限大にあると思うので
CD発売しましたら、
無限ループで皆様それぞれの
「永遠夢中KISS」「恋せよ乙女!」を作り上げてみてください!
 
 
☆初めましてマジフォーさん☆
 
さてさて、突然ではありますが
ここで「最近MARGINAL#4知りました☆」
というスタクラ様に
ざっくりMARGINAL#4のことをご紹介させて頂きたいと思います!
 
 
MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー)とは?
 
4人組の新アイドルグループです!
「銀河の果てまでKISSを届けるアイドル」なので
 曲中リップ音多めです★★★★
 
 
もとはバラバラ(エルとアールはユニットを組んでおりましたが…)で
活動していた4人が、社長命令である日突然
グループ活動をすることになった…
と言うのがマジフォーの始まりです
 
とにかく癖の強い4人を
まとめいていく新人マネージャー(ユエ)が
主人公の女の子です!
 
MARGINAL#4として現在出ているCDは
マジフォーのデビューシングルになります。
 
「100万回の愛革命(REVOLUTION)!」を引っさげ、
収録曲4曲と、朗読劇による
“デビューステージ”を成功させました。
 
デビューステージまでのお話は、
無料配信で読めるSS(ショートストーリー)にて
配信させれております!
 
そこで終わってしまうはずだった
MARGINAL#4の物語は
マジフォーを応援してくださる
 
スタークラスタ(MARGINAL#4ファンクラブの皆さん)
 
のおかげにより、2ndステージへと
つむがれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(元々は“RejetFes2013”でしか会えないアイドルでした)
 
2ndシングル「LOVE★SAVIOR
初のドラマCD「星降る夜に新たな誓いを
そして新たなSS(毎週金曜日更新!現在好評配信中!)と
 
皆さんの応援によって繋がった
マジフォーの新たな展開をどうぞお見逃しなく!!
 
また現在、隔週金曜日配信で
LOVE★BOMBER」というラジオを
高橋直純さん(藍羽ルイ役)
増田俊樹さん(桐原アトム役)
をパーソナリティーにお迎えして配信中です
 
こちらの方も是非、宜しくお願いします☆
 
以上、おおまかではございましたが
MARGINAL#4のご紹介でした!!
 
 
長文お付き合い有難うございました!
それでは本日はこのあたりでお別れです…
 
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
\喜んで/