\本日「LOVE★SAVIOR」発売日/ということで、CDを GETしたら...というロープレ

こんにちマージナル~☆
Rejetおおぬまです!
 
本日(8/14)2ndシングル「LOVE★SAVIOR」
発売日ですーヽ(*´∀`)ッ♪
 
そ・こ・で
 
今回は「LOVE★SAVIOR」CDを
GETしたら…というロープレを行いたいと思います!!
 
※出演※
桐原アトム
藍羽ルイ
野村エル
野村アール
 
-------------------------------------------
 
「っしゃ!!「LOVE★SAVIOR」GETしたぜ!!」
「今回はなんと、ジャケット絵が3バージョンもあるんですよね」
「ホントだ~♪」
「せっかくだから、並べてみようよv」
 
 
LOVE★SAVIOR.jpg
 
 
「さってと、早速曲を取り込んでッと」
「おや?なんだか歌詞カードが…」
「んあ?歌詞カードがどうしたんだよ?」
「わ~、すっご~い!!なんか…宇宙?あ、まりも発見!!」
「…いえ、残念ながらこれは、まりもではなく惑星を表しているのではないでしょうか…」
「ほんとだ!!なんだかマップ?みたいだね?
 あと、歌詞の中に隠しアイテムがあるみたいで、面白い☆」
 
 
歌詞カード.jpg
 
「へー、なんかすげぇんだな!よし、今度こそ曲をとりこんでーっと」
「待ってアトムくん!!」
「って、今度はなんだよ」
「この歌詞カードを折りたたんで、こうしてケースに入れ直すと…」
 
 
リバーシブル.jpg
 
「すごいね♪アール天才!!」
「いわゆる“リバーシブル”というものですね!」
「おぉぉおおおおすっげー!!さすがセカンドシングル」
「それって何か関係あるの?」
「まーいいじゃねぇかよ、で、すげーのはわかったらかよ、 早く聴こうぜ!!」
「そうですね!」
「うん!!」
「それじゃあ、流すよ♪」
 
-----------------------------------------------------------------------
 
という事で、
 
★ジャケット★楽曲★歌詞カード★
 
 
3度楽しめる「LOVE★SAVIOR」
本日発売です(*m_ _)m
 
 
たくさん聴いて&愛でて頂ければ幸いでございます*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
 
 
それでは本日はこのあたりでお別れです★
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
\喜んで/