ニコ生で寝不足の方、ご観覧有難うございました!!そんなあなたに「LOVE★SAVIOR」SKiT特典画像つ

こばんマージナル~☆
Rejetおおぬまです!
 
昨晩のニコ生放送で盛り上がっていたせいで、
皆さん同様、若干寝不足でございます、、、
 
そのニコ生の影響かと思いますが…
なんと昨夜、ニコ生放送中
Twitterのホットワードで
「マジフォー」がランクしておりました!!
 
アトムが知ったら泣いて喜びそうですね(笑)
 
 
 
さてさて本日は
MARGINAL#4 SS(ショートストーリー)
第4話の更新日でした!!
 
 
=第4話のあらすじをちょっぴり=
 
メンバー、そしてユエのもとから姿を消した
エルを見つけたユエ。
そこで初めて知った、エルとアールの過去。
「守りたいものがある」
メンバーの絆の深さに改めて実感した
ユエのもとに届いた一通のメールとは?
 
 
まだご覧になられていない方は、
以下配信ページよりお時間ある際、是非☆
 
スマートフォン配信ページ⇒http://bit.ly/VFQXPf
フィーチャーフォン配信ページ⇒http://bit.ly/TZsp7I
 
 
という事で、次週の更新もお楽しみに|。・ω・|づ
 
 
そして前回のブログで前振りをしておりました
 
今回のSSのテーマ
救世主”でした!!
 
 
RejetFes前に配信をしていた
SSのテーマが“革命”だったのですが
…“救世主”無しでは“革命”は起こらなかった…
といったような繋がりが実はありました!
 
 
そしてユエさんが欠けたMARGINAL#4のメンバーは
MG#4結成当初=“革命前”の彼らに逆戻り?
 
なんてところも、今配信されているSSの
読みどころかと思います!!
 
 
 
そしていよいよ来週水曜日(8/14)に
LOVE★SAVIORの発売日が迫って参りました☆
 
 
 
昨日から発売を記念した
 
 
配信が始まっております♪
 
 
※カウントダウンボイスは
 毎日0時頃に更新予定ですので
 お聴き逃しの無いよう!!
 
 
また、なんとLOVE★SAVIORスキット特典の
画像が先程届きましt ∠;゚Д゚)ゝ
このブログを読んでくださってる方に先行公開です!!
 
特典画像2枚分.jpg
 
特典には数に限りがございますので、
お求めはお早めに(ノД`。)
 
 
 
それでは本日はこのあたりでお別れです★
 
 
 
MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!
 
\喜んで/