☆★☆スタクラ通信 vol.1 配布中!!☆★☆

こんばんマージナル~☆

このブログでは、はじめまして! Rejetホソヤです。

さてさて、今日はカネコに代わりまして
こちらの情報をお伝えします!!




★スタクラ通信 vol.1 配布中!!!★




MG#4の情報を、たっぷりお届け!

「スタクラ通信」の最新号
Rejet shop配布開始となりました!



\表紙はこちら!!!/

MG4_140220.jpg




今回の見どころは、なんといっても


MG#4の先輩アイドル
「LAGRANGE POINT(ラグランジュポイント)」
のお二人をインタビュー!!

 

夜空に光り輝く月の王子

牧島シャイ(CV:豊永利行)

 

星に光を与える太陽の王子

緋室キラ(CV:大河元気)



太陽(あさ)から月(ばん)まで愛を囁くアイドルに、
マジフォーたちがインタビューしちゃいます!

 



それではちょっとだけ、中身をご紹介しちゃいましょう!!



 


 

牧島シャイに
アトム&ルイが突撃インタビュー!




アトム
「そんじゃ、次はオレから質問行くぜ! ズバリ、好きな女の子のタイプは!?」


シャイ
「好きな女性のタイプ……? そうだな、オレに付いて来てくれるというよりは、
一緒になって努力してくれるほうがいい。あとは諦めない熱意があること。
例えて言うならば……キミたちのマネージャーのような子、かな?」


アトム
「ハァ!? オレたちのマネージャー!?」


ルイ
「……それは率直に言って僕たちのマネージャーに興味がある、ということですか?」


シャイ
「ふふっ、ただの例え話だろう。どうしたんだ、ふたりとも。目が笑ってないぞ。
まったく……この程度でムキになるなんて、やっぱりまだまだこどもだな」




 

 
緋室キラに
エル&アールが突撃インタビュー!

 

アール
「それじゃあ、まずはぼくたちの印象を教えて下さい!」


キラ
「アールは……そうだな、可愛がり甲斐のある後輩だな。
最初はこれがコミュ障ってやつか……って疑ったけど、
ただネトゲが好きなだけで全然コミュ力あるし。
それどころか、よく気がつくし、付き合いもいいし!
エルは……見たまんま。生意気なクソガキ!」


エル
「えー? もうキラくんったら酷いなあ。
……下積み時代の恥ずかし~い話とかバラしちゃってい・い・の?」


キラ
「ほらな~、そういうとこが生意気だって言ってんの!
ま、今日はこんぐらいにしといてやるわ。……じゃなきゃコイツ、本当に俺の秘密握ってるからさ。
昔のテストの点数とか……マジ敵に回すと怖いタイプだわ……」


アール
「キ、キラさん元気出して……! エルもあんまり先輩をいじめちゃだめだよ!」



 

 



こーんな感じで、マジフォーと一緒に
楽しいトークが繰り広げられています!
 




さらに、マジフォーの4人から、デビュー1周年を迎えた
ありがとうメッセージ
も掲載!



多くの方に、お手に取っていただくためにも
必要な数だけ、お持ち帰りいただくよう
ご協力お願いいたします……!




ではでは、本日はここまで!


……さて最後は。
実は一回やってみたかった、いつものコレでお別れしましょう。

みなさま、よろしくおねがいしまーす、いきますよー?





 MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!











\喜んで/