☆★☆今日はバレンタイン! MARGINAL#4メンバーからメッセージが!?☆★☆

 

 

こんばんマージナル~☆

 

 

今日はバレンタイン!

ということで、MARGINAL#4メンバーから逆チョコならぬ、逆メッセージが……!?

 

 

 

☆★アトム★☆

なあ、オマエからのチョコ、ねぇの?

形なんか気にすんなよ!

オマエから貰えることに意味があるんだってーの!

一生懸命作ってくれたんだろ?

マジで、ありがとな。

来月のホワイトデー、何万倍にして返してやるから、楽しみにしとけよ?

とびっきりの甘い時間をオレと過ごそうぜ。

 

 

 

☆★ルイ★☆

僕へプレゼント……ですか?

今日は僕の誕生日では……、

あ、バレンタインデーですね!

すみません、うっかりしていました……。

もしかして、僕のために作ってくれたんですか?

ふふっ、とっても嬉しいです。

あなたの愛、ちゃんと頂きましたよ。

もちろん、ホワイトデーには僕なりのお返しを用意しますので、

楽しみに待っててくださいね。

 

 

☆★エル★☆

ねぇねぇ、俺専用のチョコ、ないのー?

まさか用意してないってことはないよね~?

そんな悪い子はお仕置きしちゃうよ……?

ちぇっ、なーんだ用意してたんだ。

え、なんで残念がってるのかって?

だって、君にお仕置きっていうイタズラができないからさ~。

でも、チョコ嬉しかったよ、ありがと☆

ホワイトデーはアンタがとろけるほど甘い時間を俺と過ごそ?

 

 

☆★アール★☆

え、これってもしかして……チョコ?

うわあ! ありがとう! とっても嬉しいよ!

あ、ぼくも、何かお返しを……。

え? ホワイトデーでいい?

そっか、ぼくが今お返ししちゃったら交換みたいに

なっちゃうもんね……。

うん、わかった! じゃあ、ホワイトデーになったら、

キミが喜ぶようなプレゼント用意するから、楽しみにしててね!

ふふっ、ぼくも今から楽しみだな~!

 

 

 

ということで、MARGINAL#4メンバーからのあま~いメッセージでした!

 

ホワイトデーには何をお返ししてくれるのか……。

今から楽しみですね!

みなさんもぜひ、ご期待くださいませ!

 

それでは、本日はここまで!

Happy Valentine☆

 

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/