★☆★MARGINAL#4 結成1周年おめでとう!!★☆★

 

こんばんマージナル~☆

Rejetカネコです!

 

 

MARGINAL#4 結成1周年! おめでとうございます!!!!

そしてありがとうございます!!!!

 

 

 

早いもので、マジフォーちゃんも1歳の誕生日ですね!

ハッピーバースデーMARGINAL#4!!

 

 

 

 

そんな彼らMARGINAL#4から、

みなさんへメッセージがあるそうなので、

さっそく4人にバトンタッチです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトム「MARGINAL#4! 1周年おめでとおおお!!

    オマエら、Twitterでもたっくさん祝ってくれてありがとよ!

    ぜーんぶ見せてもらったぜ!」

 

ルイ「僕もみなさんのツイート、見させて頂きました。

   どうやら前日から“前夜祭“という形で祝ってくださった方たちも

   いらっしゃったみたいで……本当にありがとうございます」

 

エル「ふふっ、も~、まりもガールたちはせっかちなんだから~。

   でも、嬉しかったよ。あ・り・が・と☆」

 

アール「うん! みんなギルドみたいに一致団結してたもん!

    ぼく達も自分たちのスキルを磨いて、もっと頑張らないとね!」

 

アトム「そうだな! おい! オレ様クラスタ!

    今年はさらにオマエらがビックリするぐらい最高のパフォーマンスを

    見せてやっから、ぜったい目離すんじゃねーぞ?」

 

ルイ「僕達が成長した成果を皆さんに披露できるように頑張ります。

   だから、いつまでも見守っててくださいね。

   皆さんのおかげで僕は、僕達は輝けるんですから!」

 

エル「もっちろん、俺だって頑張っちゃうからね~!

   そ・れ・に~、アンタが俺の虜になっちゃうぐらい今年は攻めるから。

   だから、覚悟しといてよね」

 

アール「ぼく達がここまで来れたのは、PT(パーティー)のみんなが

    たっくさん応援してくれたからなんだ。

    まだまだスキルアップしなくちゃいけないことはあるけど……

    でも、4人で力を合わせていっぱいの星を降らせてみせるから!

    だから……せーのっ」

 

MARGINAL#4

 

 

MG#4からのメッセージ、いかがでしたでしょうか?

 

 

今年も皆さんに星を降らせるため、MARGINAL#4は輝き続けますので、

これからも応援、よろしくお願いします!!

 

 

そして、なんと明日から渋谷PARCOにてMARGINAL#4のグッズ

サイン色紙が当たる抽選会が行われます!

 

 

 

詳細はコチラ☆彡

--------------------------------------------------------

■【where is Love】PARCO抽選会

 

〇概要:

<PARCOカード>にて1会計で3,000円以上お買い上げの方、

または3,000円以上お買上げで<PARCOカード>新規ご入会の方が対象となります。

 

〇日程:2/14~3/2

〇対象店舗:Rejet shop・コラボキッチン

※当日のレシートのみ有効

※カードの発行には1時間ほどかかるため、新規ご入会の方には、

【入会証明書】をお渡しします。

 

☆★景品★☆

A賞:MARGINAL#4 キャストサイン色紙

B賞:Rejetグッズ

C賞:クリアファイル

D賞:DIABOLIK LOVES オリジナルしおり

 

※景品がなくなり次第終了とさせていただきます

※B,C,D賞はランダムでのお渡しとなります。

 お選びいただけませんのでご了承ください。

----------------------------------------------------------

 

 

 

なんとA賞にキャストサイン色紙が登場!

数量限定となりますので、この機会をどうぞお見逃しなく!

 

さらにC賞のクリアファイルにもMARGINAL#4がございますよ!

MARGINAL#4.jpg

 

こちらもぜひゲットしてくださいね♪

 

 

では、最後に1周年を記念して!

ツイッターアイコンプレゼントです!

 

お好きなアイコンをお持ち帰りください☆彡

アトム.png

アトム

「オマエを照らす星は、オレしかいねーだろ」

 

ルイ.png

ルイ

「あなただけの一等星でありますように……」

 

エル.png

エル

「これからもいーっぱい愛してあげる」

 

アール.png

アール

「本当にありがとう……大好き、だよ」

 

 

 

エル「それじゃあ最後に、“アレ”いっちゃう?」

 

アトム「あったりまえだろ! やんなきゃ締まんねーっての!」

 

ルイ「それでは、リーダー。よろしくお願いします!」

 

アール「うん! じゃあ、いっくよー! せーの!」

 

 

 

 

 

 

アール「MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁―――――……!!!!」

 

 

 

 

 

MARGINAL#4!!!!