☆★☆電撃Girl's Style3月号 本日発売!新キャラの紹介もあるよ!☆★☆

 

 

こんばんマージナル~☆

 

 

先日は大雪日でございましたが、その日はレコーディングに

立ち合っておりましたRejetカネコです。

参加スタッフ、キャスト様……本当にお疲れ様でございました……!

 

 

 

ちなみに私は帰りの電車が止まり、家に帰るまで4時間かかりましたが、

そんなことは苦にならないくらいのいい曲ができますよ、みなさん!

 

 

 

新曲の視聴解禁はちょっと先になりますが、

早く聞いていただきたいですね!

あともう少しだけお待ちください……!

 

 

 

 

 

そして、先日のニコ生で発表した

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA」情報!

 

 

MARGINAL#4がゲーム化ということで、Twitterも大盛り上がりでしたね!

拡散、RTたくさんしてくれるとアトムが喜びますので、

ぜひ拡散よろしくお願いします☆

 

 

 

 

そして、MG#4の展開や新キャラの詳細は

本日発売電撃Girl’s Style3月号で発表!

もちろんアルバムの情報も載っていますので、

そちらもチェックして見てくださいね♪

 

 

GS0210.jpg

 

 

 

そしてさらに雑誌掲載情報!

 

 

ただいま好評発売中のCOSMODE 3月号にて

MASQUERADEのジャケット&カマーベルト型紙が付録として付いてきます!

 

 

こすも.jpg

 

これでみなさんもコスプレができる!

ということで、ぜひ4人で集まって写真を撮ってみるのはいかがでしょうか?

 

 

ではでは、本日はここまで!

新キャラの「牧島シャイ」と「緋室キラ」を、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/