☆★☆MG#4がツイッターに出没中!? 今週はMG#4を追っかけよう!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆

Rejetカネコです!

 

本日から、MG#4がTwitterに出没中!

MG#4同士の会話もあって、普段はなかなか見れない

姿を見ることができたのではないでしょうか!

 

いままでMG#4を応援してくれた方も、

これからMG#4を知る方も、

ぜひ、この機会に深く彼らを知って頂けると嬉しいです!

 

 

さて、この“Twitterの果てまで呟き一丁! \喜んで♥/”

キャンペーンですが、今週の3/20(木)まで行わせて頂く予定です♪

 

 

MG#4は普段忙しいので、なかなかリプが出来ない状態ですが、

皆さんからのリプは全部読んでいるみたいなので、

どんどんリプしてあげてくださいね☆彡

 

まだフォローしていない人はこちらからフォロー受付中

アトム:@Atom_mg4

ルイ:@Rui_mg4

エル:@Eru_mg4

アール:@Aru_mg4

 

さらに、今日は、まさかのラグポ参戦(仮)でしたね!

今回はアトムとルイのスマホを借りてやっていましたが、本当にアカウントを取るのでしょうか・・・?

でも、2人共結構おもしろそう、と思っているみたいですので、参加も時間の問題かもしれないですね♪

今後をお楽しみに!

 

それでは、今回は短いですがこの辺で……

 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/