☆★☆ラグポこと牧島シャイ、緋室キラのサンプルボイス公開☆★☆

こんばんマージナル~☆

Rejetホソヤです!

みなさん、マジフォーたちのつぶやき
楽しんでいただけてますか?

今週の彼らはTwitter強化週間!
ということで、がしがしツイートしてくれました。

ベストアルバム発売まで、およそ1ヶ月!
彼らもテンションが上がったのかもしれませんね~。



え、ツイート見なかった!
というかたは、今からでもTLをさかのぼってみてくださいね♪
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
マジフォーたちのアカウントは、こちら!

アトム:@Atom_mg4

ルイ:@Rui_mg4

エル:@Eru_mg4

アール:@Aru_mg4


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


それに、マジフォーのオフィシャルサイトでは
ベストアルバムのPVも公開してます!!








こちらも、お見逃しなく!


⇒マジフォーのオフィシャルサイトは、こちら!










さて、奥様、もう聞きました??


LAGRANGE POINT サンプルボイス公開です!!!!


⇒ラグポのオフィシャルサイトは、こちら!



まだ聞けていない方のために、
ちょ~っとだけ、ブログでも見せちゃいます!

こんな↓セリフが聴けちゃいますよ♪



★牧島シャイ(CV:豊永利行)

……キミが落ち込むことじゃない。誰だって失敗はある。
少なくとも、オレはキミを評価しているんだ。
いつも側で見ているオレが言っているんだから信じろ。
キミは、素晴らしい女性だよ。




★緋室キラ(CV:大河元気)

なんでそんなに頑張っちまうんだよオマエ……。
つらい時は俺を頼れよ。そんな無理してる笑顔なんか見たら……
抱きしめたくなっちまうだろ……。





あえて甘いセリフを、取って来てみました。



大人なムード漂う2人の囁きは、
公式サイトでぜひ聴いてみてください!



ちなみに。

彼らが言ってる「ラグジュリエット」というのは
ラグポを応援してくれている
みなさんのことです!

マジフォーだと「スタクラ」ですが
ラグポだと「ラグジュリエット」です。



みなさん、覚えましたか??



そして、もうおなじみの
「銀河の果てまでキス一丁~~~!」って決まり文句も
ラグポ用があるんですよ。



果たして、どんなコール&レスポンスになっているのか!?!?


続きは次回!!!!





ではでは、今日はこのあたりで、いつものまいりましょうっ。



 MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/