☆★☆電撃Girl's Style6月号は5/10発売! 新情報もありますよ!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆

Rejetカネコです!

 

 

さてさて、今月もやってきました電撃Girl's Style発売日!

今月は5/10(土)発売です!

 

それでは気になるラインナップに行ってみましょ~☆彡

 

 

①キリシマソウ先生描き下ろし! ゲーム通常版パッケージ初公開!

②ゲームのフローチャートを大公開!

③早くもゲーム画面を初お披露目!

④今回はラグポ! イベントグラフィック初公開!

⑤アイドルの私服をチェック!? マジフォー&ラグポの私服初公開!

⑥ピタゴラス事務所からの重大発表! 一体何が・・・!?

 

と、今回は初公開モノが続々登場!
そして気になる重大発表とは・・・?
 
いままでマジフォー&ラグポがTwitterにてひた隠しにしていた
「5月」そして「収録」の内容が明らかに・・・!
 
 
 
彼らの収録といえばレコーディング、ですよね。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
そろそろ、彼らの歌声、聞きたくありませんか?
・・・といったところで今日はおしまいでーす♪
 
 
まだまだ進化が止まらないマジフォー!
そして始動するラグポ!
 
これからも目が離せませんね!
 
 
そんなマジフォー情報が盛り沢山な電撃Girl's Style6月号は5/10発売!
売り切れる前にぜひぜひ、手に入れてくださいね!
 
それでは、本日はここまで!
また5/10にお会いしましょう!
 

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/