☆★☆キラ誕生祭延長戦!アイコン配布中!☆★☆

 

こんにちマージナル~☆

Rejetカネコです!

 

さて、本日は先日のキラ誕生祭延長戦!

ということで、本日は恒例のアイコンプレゼント

させて頂きます!

 

あれ、でもキラのミニキャラはまだいないはず・・・?

 

 

 

 

ご用意しました!

 

 

今回キラのミニキャラを初公開してしまう上にプレゼントしちゃいます!

ミニでもカッコいいキラをご堪能くださいませ!

 

キラBD.png

 

まさにキラキラしてますね。

さすが太陽の王子です。

 

でも、ここまで来たら、シャイもみたいですよね?

ということで、特別にシャイも用意しました!

 

シャイ@.png

 

シャイの誕生日はまだまだ先ですので、お先に配布です!

 

でも、キラとシャイが揃ってるなら、ラグポバージョンも欲しいですよね?

もちろん、ご用意させて頂きました!

 

LP.png

 

ラグジュリの皆さんは、ぜひ使ってみてくださいね

 

 

それでは、今回はここまで!

次回の更新もお楽しみに!

 

 
 
太陽から
 
 
月まで
 
 
LOVE 2 YOU
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\いただきます/