☆★☆7/10発売 電撃Girl's Style8月号の内容を大公開! そしてマジフォーくじが登場ですよー!☆★☆

 

こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!


来たる7/10!
ついに電撃Girl's Style8月号が発売となります!


表紙はMARGINAL#4!

まじふぉー表紙.jpgのサムネイル画像

 

そして表紙裏はLAGRANGE POINT!

らぐぽ表紙.jpgのサムネイル画像

 

書店やアニメイトに並ぶのがとても楽しみですね♪
皆さんもぜひぜひお手に取ってくださいませ!

 

さてさて、今回のマジフォー記事は
なんと10ページの大大大ボリューム!

さっそく内容をご紹介して参りましょう☆彡
すこし長くなってしまいましたが、ご覧いただけますと幸いです!


今月のラインナップはこちら!

 

①限定版パッケージ初公開!

通常版に引き続きキリシマソウ先生の描き下ろしパッケージを初公開!
今回は・・・なんと・・・

新衣装です!

とってもカッコいいパッケージにご期待ください!

 

②主人公のグラフィックを大公開!

今作の主人公となります「片岡ユエ」(名前変更可)の
グラフィックを大公開!
先月少し載っていた気がしますが星的な意味で空に流しておいてください。

 

③新要素! 「スキッター」システムを大公開!

アトムの趣味でもありますスキッター機能を大公開!
なんと今回は自分で呟ける!?
どんなシステムかは本誌を見てのお楽しみ♪

 

④MARGINAL#4ピックアップコーナー!

改めてマジフォーとはなんなのか?
いままでどんな活動をしていたのか?
などマジフォーをピックアップしたコーナーです!

「CHU CHU LUV SCANDAL」の聴きどころを
紹介するコーナーもございますよ

 

⑤LAGRANGE POINTピックアップコーナー!

ピックアップコーナーラグポ版!
まだまだ謎が多いラグポに迫ります!
皆さんが気になっているメッシュの謎も明らかに!?

さらに、ラグポの新曲発売まで約1ヶ月!
ということで、「牧島シャイ役:豊永利行さん」
「緋室キラ役:大河元気さん」のインタビューも掲載しております!
歌って頂いた感想や役作りについて語って頂きました♪

そして「カタストロフィ」の聴きどころを
紹介するコーナーもありますのでお楽しみに

 

⑥イベントグラフィック初公開!

今回はエル、アール、シャイ、キラの
イベントグラフィックを初公開!

エルとデートツンデレなシャイなど
見どころ満載です!

 

⑦立ち絵の別衣装を初公開!

今回はステージ衣装、そしてジャージ姿を初公開!
新しい衣装の彼らをご堪能ください♪

 

⑧なぜなにマジフォーちゃん&ラグポ様!

エル、アール、シャイ、キラへの質問を一挙大公開!
どんな回答が飛び出すのか、お楽しみ!

 

⑨マジフォー&ラグポの色紙プレゼント!

なんとマジフォー&ラグポが直筆でサイン色紙を書いてくれました!
夏についてのコメント+サイン入りの色紙は本誌にて
閲覧、応募ができますので、ふるってご応募ください

ちなみにラグポのサインは初公開です!
アイドルらしいサインにもご注目ください♪

 

 

そしてお知らせ第2弾!
 

☆★☆MARGINAL#4 「CHU CHU LUV ♥ SCANDAL」くじ販売決定!☆★☆

 

ちゅーちゅー.jpg

 

なんと今回は 「CHU CHU LUV ♥ SCANDAL」オンリー!
どれが当たっても嬉しいですね!


そんなちゅーちゅーくじの詳細はこちら!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

■販売店

Rejetshop 渋谷店
Rejetshop 梅田店
Rejetshop 名古屋店

 

■開始日

7月18日(金)~

※渋谷店、梅田店、名古屋店 同時販売となります。

 

■価格

1回 500円

※お一人様5回までとなります。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


この機会にぜひ、ゲットして下さいね

 

 

そしてお知らせ第3弾!

 

今回もやります!


☆★☆ 「CHU CHU LUV ♥ SCANDAL」CD発売前カウントダウンボイス☆★☆

 

CHU CHU LUV SCANDALのテーマはちょい不良(ワル)!
ということで、マジフォーたちには、
ワルっぽくカウントダウンしてもらいました!


ちゃんとみんなが演技できたかは聞いてからのお楽しみです♪

 

カウントダウンは発売5日前の7/11(金)0時から公開
ぜひぜひお聞き下さいね!

 

 

銀河の道を突き進むマジフォーとラグポの活躍にご期待ください☆彡


それでは本日はここまで!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/