★☆★\HAPPY BIRTHDAY/ATOM KIRIHARA★☆★

 

こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!

 

本日7/7は、荒れ狂うシューティングスターこと
桐原アトムの誕生日!
 

先日のMission:WMでも桐原アトム生誕祭が行われましたが、
皆さんもうお聞き頂けましたでしょうか?

まだの方は、ただいまAG-ONにて配信を聴くことができますので、
ぜひ、聴いてみて下さいね!

AG-ON公式サイト

 

そしてただいまアトムはマジフォー&ラグポと焼肉パーティー中!
とはいえパーティーはもうそろそろお開きの様子・・・

せっかくなので、少し覗いてみましょう!

 

アール「それじゃあ改めて! せーの!」

全員

アトム「おう! オマエら、サンキュー!」

 

ルイ「ふふっ、アトム君とても嬉しそうですね。」

エル「アトムくん、一人っ子だし今は一人暮らしだから

    誕生日をみんなで過ごせるのが楽しいんじゃない?」

アール「それに、スタクラのみんなもたくさん祝ってくれたし嬉しかったんだよ!」

 

アトム「あれ? そういやマネージャーは?」

エル「今、電話しに外行ってるよ。もうすぐ戻ってくるんじゃない?」

 

ガチャ

 

アール「あ、お帰りなさい! 準備できた?」

アトム「へ? 準備?」

エル「じゃあアトムくん! ちょーっと外出てみようか~!」

アトム「え? え?」

 

キラ「お! さっきまで雨降ってたのに晴れてんじゃねーか!」

シャイ「本当だな、星が良く見える。良かったな、アトム。」

アトム「うおー! スゲー! なあ、天の川ってどれだ?」

ルイ「見えますかね・・・・・・?」

エル「あ! あれはー?」

アール「あれは・・・・・・ちょっと違うんじゃないかな・・・・・・?」

 

キラ「おい、アトム! そのまま空、見てろよ!」

アトム「え?」

 

ヒュー・・・・・・パーン

 

アトム「打ち上げ花火・・・・・・?」

シャイ「社長からのプレゼントだ。」

キラ「ったく、羨ましいヤツだな!」

エル「ふふっ、アトムくんへのサプライズだよ!」

ルイ「夏と言えば花火ですもんね。」

アール「あ、アトムくん! 手持ち花火もあるよ! そっちもやる?」

キラ「ちょびっと早いけど、夏満喫すっか!」

シャイ「はしゃぎすぎるなよ」

 

アトム「オマエら・・・・・・おっしゃー! 今日は遊ぶぞー!」

アール「わわっ! アトムくん! 2本持ちは危ないよ~!」

 

ということで、もちろんありましたサプライズ!
アトムは少し早めの夏を満喫しつつ、
メンバーや先輩と楽しく過ごしているみたいですね!

 

アトム誕生日おめでとう!

 

 

さらに、スタクラの皆さんにも祝ってもらえてとっても嬉しそうなアトムから
皆さんへメッセージです!


 

スタクラのオマエらへ

今日1日オマエらと一緒に過ごせてマジ楽しかったぜ!

来年も再来年もこの先ずーっと楽しい時間を過ごしていこうな!

そんで、またライブとかあったら星、降らせてくれよ!

楽しみにしてるぜ!

・・・ホント、今日はサンキューな。

オレ、オマエらに会えて幸せだわ。

オマエは? オマエもそう思ってくれてたら、いいな。

 

 

 

そして最後に、恒例となりましたアイコンプレゼントです!

アトムBD.png

 

今後もアトムの活躍にご期待ください☆彡

 

 

そして、七夕特別企画
みんなの願いを見てみようのコーナー!

マジフォーとラグポは七夕に一体何をお願いしたのでしょうか?
事務所に飾ってあった短冊をこっそりご紹介♪

 

アトム:焼肉たらふく食う!

ルイ:ダンスと歌の精度を上げたい。

エル:まりもいっぱい

アール:スタクラのみんなを楽しませられるように頑張る!

シャイ:事務所を盛り上げる

キラ:世界中の姫さんを照らす!

 

メンバー全員、そしてスタクラの皆さんの願いが叶うよう、願っております!
本日もあとちょっとですが、素敵な七夕をお過ごしくださいね♪

 

 

そしてただいま電撃Girl's Style様のブログでは、
7/10発売の電撃Girl's Style8月号の内容を大公開中です!
マジフォーの記事についても書かれておりますので、
ぜひ、チェックして見てくださいね

マジフォー記事をさっそくチェック!

詳細に関しては明日のブログで公開しますので、お楽しみに!

 

それでは本日はここまで!

 

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!


 

 

 

 

 

 

\喜んで/