☆★☆9/10(水)は電撃Girl's Style10月号発売日! さらに「熱愛(REDHOT)SAGA」PV公開中!☆★☆


こんばんマージナル~☆
Rejetカネコです!
 

さてさて、9/10(水)と言えば、「熱愛(REDHOT)SAGA」の発売日ですが、
もうひとつ忘れてはいけないもの! それは!

☆★☆電撃Girl's Style10月号発売日!☆★☆

がるすた10.jpg


今回もマジフォー&ラグポ情報満載でお届けしますので、
さっそく、今月号のラインナップをどうぞ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

①エル、アールの「IDOLルート」
  「PRIVATEルート」のイベグラ公開!

今回はエルとアールをご紹介!
華やかだけどどこか影のあるエル、
気弱だけどいつでも真っ直ぐなアールが歩む道とは?

エル「じゃあ教えてあげるから目、つぶって。」
アール「とにかく、家に来てください!」


②ゲームの特典をチェック!

ゲームについてくる限定版特典や予約特典をご紹介!
まだどこで買うか決まっていない人は必見です!


③ゲーム収録後インタビュー ~ラグポ編~

今月号は牧島シャイ役の豊永利行さん
緋室キラ役の大河元気さんのインタビューが掲載されています!
禁断のEDについても語ってもらいました!


④アイドルたちの休日♥ ~第2回 藍羽ルイ編~

今回はルイの休日をのぞき見!

外は雨、ひとり部屋で本を読むルイ
マネージャーからの連絡を静かに待つが・・・

イラストは描きおろし!
見どころは憂いを帯びた顔!
お楽しみに♪


⑤ピタゴラスプロダクション所属アイドルの
  HOT SUMMER MEMORY!!

24時間RejetTVや渋谷で夏祭りがあった頃、
マジフォーとラグポは何をしていたのか、
タイムスケジュール方式でご紹介!
キュンとするセリフ付き


⑥スペシャル冊子「Rejet CD BOOK」

今月号は特別冊子付き!
マジフォー&ラグポからはビックニュースをお届け!
24時間RejetTV「カタストロフィしやがれ!」で
電撃発表したアノ内容がついに明らかに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

という訳で、一番最後に気になる話題がありましたが、
もちろん、冊子だけでは終わりません!

まだ詳細は内緒ですが、ピタゴラス事務所はさらに攻めますよ~!
9/10(水)をおたのしみ♪
 


そして、皆様大変お待たせしました!
本日、5thシングル「熱愛(REDHOT)SAGA」のPVを公開しました~!

れっどほっとさーが.JPG

4曲通して聴く事ができますので、
ノリノリで聴くのも良し!
ペンライトを振るでも良し!
作業用BGMとして聴くでも良し!

皆さんの生活スタイルに合わせて聴いてくださいね♪

CDサイトの果てまでキス一丁!


 

電撃Girl's Style10月号発売!
熱愛(REDHOT)SAGA発売!
アレのこうか・・・おっとっと・・・など、今週も情報盛りだくさん!

9月もピタゴラス事務所から目が離せない!
という訳で、次回も新情報をお届けしたいと思いますので、
ぜひぜひおたのしみに!

MG#4! 銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!!

 

 

 

 

 

 

\喜んで/